嘘?本当?…ここ最近の都市伝説をまとめてみた

著者:
投稿日:
更新日:

イルミナティ、人間選別など増える都市伝説

昔から都市伝説はありますが、やっぱり年々増え続けますね。そこで、最近ネットなどでよく見かける「都市伝説」的なものを、まとめてみました。

イルミナティの陰謀!?

イルミナティはフリーメイソンの中でも

特に力のあるメンバーだけが入会できる

特権階級だと言われています。


アダム・ヴァイスハウプトが

フリーメイソンに入り内部から勧誘を続け

多くの人がイルミナティに入会しました。


その時とは形は変わっているでしょうが、

思想の根底にあるモノは反キリスト教です。

出典:実は知られていないフリーメイソンとイルミナティの違いや関...

「都市伝説まとめ大辞典」から引用。興味をそそられる記事がたくさんですよ。

●フリーメイソンも闇組織のように言われてましたが、高須院長も入会していらして、基本的には慈善事業を行なったりするみたいです。内部のことを話したり、おおっぴらな活動を禁止されているそうなので、秘密結社っぽくなったんでしょうね。

ただ、その中の一部の団体「反キリスト」=悪魔崇拝の「イルミナティ」が、世界征服をもくろんでいるとか…。


どこかのアニメか映画!?と思ってましたが、このかたが言ってしまいました。

演説している動画も以前見ましたが、見つからず。
ちょっと長いです。どうも、トランプ氏とプーチン氏は味方同士?のような内容です。

ヒラリー氏の私的メール事件にも深く触れています。

●完全に都市伝説だと思ってましたが、本当みたいな気もしてきました…。トランプ氏もイルミか反イルミか議論が分かれてますが、結局このようなことでしょうか?


「世界の金融を牛耳る」と言われるロスチャイルド家を崩壊させるため、同じ資産家でビジネスマンのトランプ氏を同様な勢力がバックアップ…何故か納得します。ちなみにヒラリーの私的メール事件や、親中派であることは割と知られているようでした。


そして思ったのが、もしかしてロシアと友好的な国は、反イルミ国家?表の国際情勢と裏の国際情勢があるような気がしてきました…。

2018年に人間選別が行われる!?

これは来る「世界の終わり(地球滅亡)」に向けて、生かすべき人間とそうでない人間を選別することを目的としていると考えられています。


その人間選別はどのように行われているのか、それは先に述べたAIたちによって行われています。

出典:「SNSに余計なことを書くな」【Mr.都市伝説】関暁夫が伝えた...

 「元auショップ店員が教える!携帯や携帯ショップにまつわるマル秘情報!」から引用です。

●2018年は終わってしまいましたが、最近人間選別もよく聞きます。もう始まっていることになりますね。


増えすぎた人類を減らしたいようです。選別してるのはAIですが、スマホなどの家電に使われているAI、そして最も要注意なのがSNSなどへの書き込みらしいです。


選別の基準は「人間性」なので、誹謗中傷や悪意、攻撃的な書き込みするとふるい落とされるようです。

●コミュニティ・オプティマイザー、ロボット・アドヴァイザー、企業文化のエキスパート、輸送アナリストなどが挙げられています。


要するに、機械化することで不足する「心、ぬくもり」の部分のエキスパートや、機械化を制御する職業のようですね。


AIやロボットが仕事をする未来では、コミュニケーション力か、制御する技術が重要になってくるのでしょうか。

異次元に行きたい!タイムリープしたい!

●自分が興味があるからかもしれませんが、妙にこの話題をネット上で見ます。某掲示板でも「異世界に来たみたい」「何かおかしい」なんて書き込みもちらほら。真偽はそれぞれのご判断で。元々はこれが発端ではないでしょうか。

●2ちゃんねるのオカルト板で、「はすみ(葉純) ◆KkRQjKFCDs」さんという女性が、見知らぬ無人駅「きさらぎ駅」という見知らぬ無人駅に着いてしまい、戻る方法の相談や実況したスレッドです。

真偽はそのままがいい?掘り下げたい?

今回は都市伝説なので、引用などの信憑性は確認していません。


また、被害にあわれたかたがいらっしゃるので書きたくなかったんですが、人工地震や、9.11の事件も色々と陰謀説がありますね。


都市伝説ってそのままにしておくのも良いですが、何か根拠がないと発生しないような気がするんです。もしかして、表に出ない本当の事が隠れている可能性もありますよね。


何でも一度は疑って多方面から考えると、とてもこの世は興味深いです。

著者プロフィール
Sharetube