• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
他社からの違約金なしでwimax を利用するにはどうすればいい?

サムネイル出典:Pixabay

他社からの違約金なしでwimax を利用するにはどうすればいい?

Author:
gehxuyvejidygehxuyvejidy
Posted date:
他社からの違約金なしでwimax を利用するにはどうすればいい?

サムネイル出典:Pixabay

WiMAXにはスマホの契約のように、縛りが存在します。
もちろんその契約期間内に解約したい場合は、違約金を支払わなければいけないのですが…
このまとめの中で、その違約金を払わなくてもOKになるワザについてご説明していこうかと思います。

違約金を負担してくれるプロバイダがある!

出典:Pixabay

			
例えば利用開始後に
 思ったより通信速度が遅い
 外出先でも使う予定だったけど結局自宅でしか使わないので固定回線に変えたい
 電波が届きにくい
 データの利用料が増えたので固定回線に変えたい
というようなことになった場合は、「ご満足保証」を利用することによりなんと違約金なしで他社回線に乗り換えることができます。

この「ご満足保証」ですが、これ自体には契約後1年以内などといったような有効期限なども特になく、他の回線業者に変えたいときにいつでも利用することができます。

また電話で乗り換えを検討する旨を伝えれば、その顧客に合わせた最適な回線業者も提案してもらえるので、乗り換え先の回線業者をこちらの方でわざわざ選ばなくても良いのも便利ですね。

ただしこの「ご満足保証」(月額300円)をオプションとして設定していない場合は利用できませんし、ご満足保証利用後1年間は再利用することができません。

出典:BroadWIMAXの評判と口コミ.ブロードワイマックスの解約時にデ...

	

Broad WiMAXのメリット

出典:P

			
Broad WiMAXに乗り換えたいけど、今契約している回線の違約金が高くて困っている方!弊社がその違約金をご負担いたします!安心してBroad WiMAXにお乗換え下さい!

※1 上限19,000円(非課税)
今契約中のインターネットの月額が高くてお困りの場合、Broad WiMAXへのお乗換えで月々のインターネットがもっとおトクに!しかも他社WiMAXからのお乗換えの場合も初期費用無料!インターネットの月額費用を安く抑えて、節約したいとお考えの方はBroad WiMAXへお乗換え下さい!

出典:他社乗換えで違約金負担 | 【公式】Broad WiMAX

	

Broad WiMAXの便利なサービス

Broad WiMAXは違約金を負担してくれる驚きのサービスがあることがわかりましたが、実は便利なサービスはこれだけではありません、

他にもこんな便利なサービスを行っているんですよ。

・即日発送キャンペーン
通常プロバイダからWiMAXを申し込んだ時には、数日かかるのが普通です。
しかし、Broad WiMAXでは通常発送の他にも即日発送という配送方法に対応しているのが特徴。
この方法を利用すれば、最短翌日に端末が届くのですぐにWiMAXを利用したい人にも最適なサービスなんですよ。

・実店舗受け取りサービス
こちらは都内在住の人に限られますが、秋葉原にBroad WiMAXの受け渡しカウンターが誕生しました。
ネットで申し込みをしておけば、仕事帰りなど自分の都合がいい時にWiMAXのポケットワイファイを持ち帰ることができます。

忙しくて宅配便が受け取れない、受け渡しカウンターの近くに住んでいる…などのユーザーから大好評のサービスなんですよ。

まとめ

今回、このまとめの中では違約金を払わずに乗り換えができるキャンペーンをご紹介しました。
違約金だけでも数万円かかるので、余計なコストを抑えたいという人には最適なサービスだと言えるでしょう。

Broad WiMAXは、月額料金も安くその他サービスも充実しているためプロバイダの中でもかなり高い人気の会社なので、気になっている人はぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
gehxuyvejidy