• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
「ミス日本2019」現役東大女子「度會亜衣子」さんの美貌に惚れる【画像】最新まとめ #米津玄師  #才色兼備

「ミス日本2019」現役東大女子「度會亜衣子」さんの美貌に惚れる【画像】最新まとめ #米津玄師 #才色兼備

Posted date:
「ミス日本2019」現役東大女子「度會亜衣子」さんの美貌に惚れる【画像】最新まとめ #米津玄師  #才色兼備
今をときめく米津玄師のファンと公言している今年の「ミス日本」グランプリ受賞者が「度會亜衣子」さんです。彼女は何と東京大学前期教養学部理科三類の現役大学生というから驚きです。美貌頭脳を兼ね備えた逸材と言えるでしょう。将来的には医者を志しているようで、芸能界には関心がないと話しているそうですが、惜しい人材だと思いますね。今回はそんな彼女の概要を画像そして動画と共にご紹介してみたいと思います。

度會亜衣子

度會亜衣子(わたらいあいこ)

身長は166cm
スリーサイズ:B80・W56・H82
特技は、フルート!
高校生時代には、運動が得意でないのに水泳部に入り、大会で400メートルを完泳
仏語をゼロから学び仏検2級に合格
趣味は美術館巡りなんだそうです。
地道な努力を積み重ねた、お嬢さまですね。
家族は父母、兄

愛知県立岡崎高等学校東京大学前期教養学部理科三類

出典:度會亜衣子(わたらいあいこ)身長や高校は?彼氏やインスタを...

	

東大医学部生が「第51回ミス日本コンテスト2019」グランプリ受賞。

愛知県出身の私は、大学生になったのを機に昨年の春から東京で一人暮らしを始めました。その後の生活は環境が全く変わり、新しい人生が始まったかのような、新鮮で色あざやかな毎日を送ってきました。

大学では、はじめの一年半は教養学部で、生命科学の他にも、フランス語中国語美術史近代日本文学など、好奇心に従って学んできました。そのような様々なジャンルの学びの中で、異なった視点からの世界の見方に触れることができ、どんな経験にも無駄はなく自分の幅を広げると思うようになりました。

また、この秋からは医学部の勉強が始まり、医学の分野で働く未来を一気に近いものに感じるようになりました。そしてそのような将来に想いを馳せると、人として成長したいと今まで以上に願うようになりました。

私がミス日本に挑戦したのは、勉強会を通して、あらゆる分野のエキスパートの方から直接学ぶ機会を得たいと思ったためです。そして、自身をしっかりと表現し、自らの目標のために行動できる、そんな女性に近づきたいと思っています。 

出典:ミス日本コンテスト on Instagram: “はじめまして! エント...

	
第51回ミス日本コンテスト2019」の最終審査が行われ、愛知県出身の度會亜衣子さん(わたらい・あいこ、21)が「ミス日本グランプリ」に輝いた。「ミス日本ミススポーツ」とのダブル受賞を果たした度會さんは現在、東大医学部の2年生。

出典:「ミス日本2019」は現役東大医学部生

	
自分の名前を呼ばれた瞬間に手で顔を隠し、うれしさのあまりに涙をこぼした度會さん。グランプリ受賞に「このような素晴らしい賞をいただき、本当にありがとうございます。まさか自分がこのような賞をいただけるとは夢にも思ってもいませんでした」と信じられないといった表情で、「ミス日本の名に恥じないよう、これから精進して参ります」と意欲。続けて「私たちを支えてくださった事務局の皆さま、勉強会でお世話になった先生方、そして何よりもともに何カ月も頑張ってきたファイナリストの皆さんに感謝しています」と話した。

出典:ミス日本2019、現役東大生の度會亜衣子さんがグランプリ | マ...

	
1月21日(月)、日本女性の美の最高位として贈られる「第51回ミス日本コンテスト2019」の授賞式が都内で開催され、東京大学に通う度會亜衣子わたらい あいこ )さんがグランプリに選ばれた。

水着審査平成という時代を子供にどう伝えていくかというテーマで
ファイナリスト達が語った。戦争のなかった時代と表現した度會さん。将来の夢は医師ということで社会貢献を目指していく。
<ミス日本2019>グランプリは東大理科三類の度會亜衣子さん 超高学歴美女が栄冠
ミス日本コンテストは「日本らしい美しさ」を磨きあげ、社会で活躍することを後押しする日本最高峰の美のコンテストです。

美しさとは見た目の容姿だけでなく、心の持ちようや社交性など幅広い人間性が問われます。
ミス日本コンテストの始まりは1950年。初代ミス日本コンテストグランプリに輝いたのは、
昭和の美人の代名詞と讃えられる山本富士子さんでした。

以来現在に至るまで、輝ける女性たちが歴史ある「ミス日本」の栄誉を手にし、
様々な分野で活躍しています。

将来の夢にむかって心身を鍛錬し行動すること、それこそが美しさであり、輝きの源泉です。
未来に羽ばたく強い意志を持った女性に、ミス日本の冠を贈ります。

出典:ミス日本公式サイト

	

米津玄師のファン

米津玄師 MV「LOSER

美貌に惚れる【画像】最新まとめ

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
 Pride of the Japanese

現役キュレーターの中でトップのアクセス数を誇るSharetuber。世界を飛び回る国際ボディガード歴20年。護身術師範。悪質なクレーマーや反日左翼と戦う某公的コンサルティング団体顧問。喧嘩上等。「I'm proud of the fact I was born in Japan.」