• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
『天才!志村どうぶつ園』で2019年注目間違いなし!「こうめい~!」動物一家白井家の人々①

『天才!志村どうぶつ園』で2019年注目間違いなし!「こうめい~!」動物一家白井家の人々①

Posted date:
『天才!志村どうぶつ園』で2019年注目間違いなし!「こうめい~!」動物一家白井家の人々①
『天才志村どうぶつ園』でオンエアされるや否や、あっという間に大注目となった白井家の人々についてご紹介させて頂きます。今回は主に長男の白井鴻明(こうめい)くんにスポットを当ててみました。
天才!志村どうぶつ園で人気となった白井家 とは?
ご存じの方も多い日テレの『天才!志村動物園』は、志村けんさんとレギュラーの人気タレントさん(嵐の相場くん・タカトシさん・山瀬まみさん・DAIGOさん他)で構成される動物をテーマにしたご長寿動物バラエティー番組です。

その中で常に人気の動物たちが存在するのですが、昨年末に動物以外で人気が出たのが白井家の人々です!中でも白井家の神(白井家のお母さん)が事ある毎に名前を呼ぶ長男「こうめい~」と次男の「じんくーん!」がイケメンという事であっという間に人気が出たようですね。
■『天才!志村どうぶつ園』
放送時間 日本テレビ 毎週土曜日PM7:00~
 
イケメン兄弟の前に、なぜ志村どうぶつ園で取りあげられたかと言いますと、こちらの白井家で飼っている動物たちの数がなんと総勢約20匹なんです。

動物たちが白井家に貰われてきた経緯も様々。殺処分寸前だったお馬さんや引っ越しで飼う事が出来なくなってしまったポニー、友人が飼えなくなってしまったうさぎちゃんを引き取っている内に大所帯になってしまったようです。他にも居心地が良かったのか住み着いてしまった野良ネコさんも居ます。

とは言っても、動物園などの施設と違い飼っているのは一般家庭なのです。散歩・暖房・餌やり・シャワー・部屋の掃除(馬糞の掃除や藁の取り換え・雨上がりの地面整備なども重労働です)これを日常生活の中に織り交ぜて暮らすのは並大抵の事ではありません。

テレビには家族一丸となってご近所さんの恩恵など受けながら暮らす様子が映し出されるわけですが、際立って注目を引くのがやはりイケメン兄弟の長男鴻明(こうめい)くんの見た目のチャラさと仕事っぷりとの大き過ぎるギャップではないでしょうか。

「ああ、母ちゃん、本当に人って見た目で判断しちゃいけないもんなんだな。」
つくづくそんな風に思えます。
『神』こと白井家の母
右端ピンクのシャツを着た方が白井家のお母さんです。かなりパワフルな方とお見受けしましたが、常に動物たちの事と家族の事で忙しくされている愛情溢れるお母さんです。口癖は「こうめーい!」のようですね。

ご家族から愛と尊敬の念から「神」と呼ばれていますが、仲の良いご近所の方からも同様に「神」と呼ばれています。
長男・白井鴻明(こうめい)くん
■白井鴻明(こうめい)くんのTwitterアカウント☟☟☟
■Instagram☟☟☟
白井鴻明(しらい こうめい)くんプロフィール
名前:白井 鴻明(しらい こうめい)
生年月日:11月2日
年齢:20歳
出身地:静岡県浜松市
職業 : 大学生・モデル(フリーでモデルをされているようです)
身長 : 179.9㎝
■白井鴻明くんの人気の理由は・・・

ズバリこの若さにして父親のような優しさと包容力感、見た目では隠せない芯を感じる男臭さではないでしょうか?

「マジ?!」「ヤバい!」「神!」この言葉を連発しながらまあよく働きます。テレビを見ながらまるでお父さんの様に動かされる王子様にニヤついて仕方がありません。

・・・お父さんっぽい王子様。

2019年に人気が出ると踏んだのはそこの所にも理由があります。全国的に人気が出る番組の代表格としてNHKの朝ドラが在りますが、彼氏にしたい、お兄ちゃんにしたい、友達になりたい、息子にしたい、孫にしたい、とすべての要素が詰まって人気者になる訳ですが、白井こうめいくんは、その要素がとても多そうなのです。

志村どうぶつ園とご自身の活躍の場が広がると良いですね!
白井家のフルハート君
1月18日に亡くなられた白井家のフルハート君です。テレビから流れるフル君の温かい眼差しが好きでした。たった2度しか、しかもテレビでしか見た事のないフル君が亡くなったと知り涙が出ました。が、白井家に殺処分寸前で引き取られたフル君の人生を思うと幸せだったな、と、心底そう思います。白井家に出会えて本当に良かったね、フル君。おそらく天国から白井家の皆さんの事を見守ってくれる事でしょう。
 
最後までご覧頂きありがとうございました。
ギンアンコ。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ギン アンコ。

ギンアンコ。 元北海道民です。 疲れずに読んで頂ける記事を書くコトをモットーとしています。どうかみなさんが楽しんで頂けますように♡