• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
喜多嶋舞の息子が暴行で逮捕 息子の本当の父親や現時点でまでを徹底調査!

喜多嶋舞の息子が暴行で逮捕 息子の本当の父親や現時点でまでを徹底調査!

Author:
ranmarukingranmaruking
Posted date:
喜多嶋舞の息子が暴行で逮捕 息子の本当の父親や現時点でまでを徹底調査!
喜多嶋舞は数年前 大沢樹生と結婚していましたが息子との親子関係を否定され話題になっていました。

その息子が逮捕されたという事でまたも話題になってしまっています。

喜多嶋舞の現在や、息子の父親、そして、逮捕されてしまった理由について調査してみましょう。

喜多嶋舞プロフィール

・愛称:???
・本名:喜多嶋舞(旧姓)
・生年月日:1972年8月11日
・現在年齢:46歳
・出身地:神奈川県
・血液型:AB型
・身長:164㎝
・体重:???
・活動内容:女優
・所属グループ:???
・事務所:???
・家族構成:大沢樹生(元夫)、喜多嶋修(父)、内藤洋子(母)

現在までの喜多嶋舞と息子の騒動の経緯をまとめてみた

目下までの喜多嶋舞と息子についての経緯をまとめてみる事にしましょう!喜多嶋舞と元夫である大沢樹生が結婚された事から、息子は辛い人生を送って来てしまうことになってしまったのかもしれません。

喜多嶋舞と大沢樹生が結婚

喜多嶋舞と大沢樹生が結婚されたのは、1996年6月に結婚されました。

その時はすでに大沢樹生は結婚する2年前に光GENJIからは脱退しており、すでに喜多嶋舞には3ヶ月になる子供を授かっていました。

その頃は元ジャニーズタレントができちゃった結婚だと騒がれていました。

結婚される前までは長年交際しており、1988年に放送されていた「ワイルドで行こう!」で共演されてからのお付き合いでした。

当時はジャニーズ事務所に所属されていたために結びつきを明らかにすることができなかったため、事務所を退社し、子どもができたきっかけで結婚されたようです。



喜多嶋舞の息子は先天性の病気を持っていた

その息子の病気は内臓の局所が体の外に飛び出してしまうという病気でした。

この病は生まれつきのため、内臓が飛び出たままだと死んでしまいますので緊急手術されることになるのです。

無論、手術は成功し、息子は現時点でまで生き延びることができました。

生まれてきた息子は先天性の病を持っていました。



息子は他にも病気を持っており、「感音性難聴」という病気があるそうです。

なので、人の話している声がうまく脳で処理ができないため、何を話しているのかがわからないんだそうです。

こちらの病は、耳から入ってきた音がどういった趣旨を持っているのか?というのがうまく処理ができない病気なんだそうです。

喜多嶋舞と大沢樹生は離婚してしまった

長年交際していた喜多嶋舞と大沢樹生でしたが、性格の不一致で離婚されてしまいました。

息子を子供の世話しながらだと先はないと喜多嶋舞がケリをつけた形になりました。

実際のところは、ジャニーズ事務所を辞めてしまったことで収入がかなり激減してしまったそうです。

離婚された喜多嶋舞でしたが、かれこれは息子の親権を取って息子を子育てすると思われていましたが、なんと元夫である大沢樹生が息子を育てることになったのです。

息子の親権を争う事なく、手間なくに息子を大沢樹生に託したことで喜多嶋舞に対して批判の声も上がっていました。

喜多嶋舞と離婚されてからずっと男手一つで息子を育てていた

息子からは大沢樹生と喜多嶋舞から虐待を受けて育った、と発言されていましたが、両者ともにその事実自体は却下されています。

離婚されてからの大沢樹生は息子と二人三脚で頑張ってきました。

ただし、息子には先述している先天性の病や、それに加えて虚言癖があるというのです。

虚言癖があるという事は、もしかしたら幼い頃に虐待を受けていてそれを和らげるための処世術だったのかもしれません。

息子の言う事よりも、アダルトである喜多嶋舞などが発言するほうがどうしても信用されやすくなってしまうので、息子の小さな心の声が周りの大人も見抜けなかったのかもしれません。

なんと喜多嶋舞の息子が大沢樹生の子供ではなかった!

2015年に発覚した事ですが驚いたことに大沢樹生の息子は自らの息子ではなかったのです!当時、かなりの衝撃だったために毎日ワイドショーで特集を組まれるほど話題になっていました。

けれども、なぜ親子ではないということがわかったのでしょう?。

喜多嶋舞は一貫して大沢樹生の息子だと主張し、初めての人は大沢樹生だと話していました。

喜多嶋舞とは別の女性と再婚したときに発覚したDNA違い

その女性との間に子どもがいたのですが、心残りながら死産となってしまったのです。

息子の先天性の病の事などがあり、自身になにか問題があるかもしれないという事で、DNA検査をしたのです。

大沢樹生は喜多嶋舞と離婚された後に、再婚されています。


そのケースに息子にもDNA鑑定させるために唾液などのものを提出したそうです。

そこでDNA検査をしてみると親子ではないということを言われてしまったのです。

喜多嶋舞もびっくり!DNA鑑定でなんと親子関係を否定!

今まで低尾にかけて息子を育てて来た大沢樹生は涙をこらえながら会見を行っていたのが印象的でした。

ただし、世帯や息子を守るためといって芸能界を引退されてしまったのです。

喜多嶋舞は再鑑定を要求してしました。

息子と大沢樹生は親子係りが否定され、DNA鑑定では99%親子ではないと判定が出てしまいました。

大沢樹生の息子ではないという事がわかると、喜多嶋舞のところへ送ったそうですが、喜多嶋舞は息子の受け取りを拒否し、叔母の元へ送ったそうです。

現在まで父親だと思っていた人が親子結びつきを否定されたことで、ダブルパンチのショックだった事でしょう。

当時息子はまだ青年期で多感な時期ということもあり、母親である喜多嶋舞から裏切られたことでかなり精神的ショックを受けてしまいました。

結局喜多嶋舞の息子の父親はだれだった?

ここで気になってくるのは、大沢樹生の息子ではないとすると誰の息子に当たるのか?といったところではないでしょうか。

伏石泰宏という名前の俳優と息子がそっくりなのです。

これはかなり多くの人たちが父親ではないかと予想されていました。

オンラインでイラストを調べてみると、とある俳優にそっくりな方がいたのです。

喜多嶋舞の息子が逮捕!なぜ逮捕された?

喜多嶋舞と離婚してから息子の親権は大沢樹生にあった

先述していますが、離婚されてからはずっと大沢樹生が息子を育てていました。

病を抱えている息子に対し、育てている大沢樹生はすごいと周りからも認められていて、再婚された当初は息子も一緒に暮らしを共にしていたようです。

親子関係が否定されてからは親権が喜多嶋舞だったはずが…?!

息子は叔母夫婦の元で生活することになりましたが、父親についても誰かは語らない、息子は拒否するという事で世間からはかなり非難を受けていたようです。

しかし、父親ではないと否定されていまい、喜多嶋舞の元へ息子が来るはずだったのが、喜多嶋舞が拒否をしてしまったのです。

喜多嶋舞はアメリカで過ごしていたが息子は帰国した

息子が帰国しているのは1年ほど前に帰国されたんだそうです。

喜多嶋舞も米国で過ごしていて、最近では日本へ帰国されているんだそうです。

喜多嶋舞の息子が同棲していた女性にDV行為!

息子は帰国直後あたりから付き合っている彼女がいたそうです。

その彼女の元で同棲をされていましたが、何かのはずみでDV行為をするようになっていってしまったのです。

喜多嶋舞の息子と女性が付き合い始めたのは1年ほど前

女性はもしかしたら息子に一目惚れされていたのかもしれません。

女性と付き合い開始出来たのは、帰国してからどこにも行く宛がない息子を見かねた彼女が自らの家に呼んだそうです。



喜多嶋舞の息子はほとんどヒモ男として生活していた

ほとんどヒモのようなもので、ぶらぶらされていました。

息子は彼女の住宅に入り浸っていましたが、働くわけでもなく女子にお金を出させて生活をしていたそうです。

首の締め方が実用的で逮捕に至った

息子が逮捕されてしまった要因は、女性に対してDV行為を行ったというのもそうですが、彼女の首を締めて女子が身のリスキーを感じたため、親族が被害届を出されたそうです。

この事件が発覚する前から度々首を締められていたそうですが、採り上げるのの首の締め方は息を止めるような方針をされていたんだそうです。

喜多嶋舞の息子は、もしかしたら過去に喜多嶋舞から虐待を受けていたのかもしれません。

女性に暴力を振るうのは最低な人がすることです。

今後喜多嶋舞の息子がどんな感じでなっていくのか、注意していきましょう。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ranmaruking

美容 ライフスタイル ファッション 健康 などまとめています