• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
iphoneに利用したいイチ押しイヤホン1!イヤホンジャックがなくてもBluetoothで快適に!

iphoneに利用したいイチ押しイヤホン1!イヤホンジャックがなくてもBluetoothで快適に!

Author:
ranmarukingranmaruking
Posted date:
iphoneに利用したいイチ押しイヤホン1!イヤホンジャックがなくてもBluetoothで快適に!
特にiphone7以降ならばBluetoothイヤホンが推奨!

iphoneのイヤホンは純正が良いと思っていませんか?本テキストでは純正イヤホンよりもベストチョイスのイヤホンを解説します。

iphoneイヤホンを選ぶ3つのポイント

    装着感の心地よさ
    音質
    費用

イヤホンも同じように、装着感が良くないと不自然さを感じてしまいますし、大きさが合っていないと音漏れの原因にもなります。

あくまでイヤホンですが、よくヘッドホンでは締め付けがきつく頭が痛くなったりすることがあります。

充分にと自身の耳にあった大きさを選択しましょう。

もし「音質はそこそこでいいけれど、あまり悪くないものが良い」ので、あれば、今回紹介しているイヤホンの中でも4000円以下のイヤホンを解説しているので、参考にしてみてください。

また、イヤホンは『音質の良いものを選ぶ』のが必ず外せないマストポイントです。



iphone純正イヤホンのメリットデメリット

iphoneをショッピングするとiphone純正イヤホンが付属してくるので、デフォルト純正イヤホンを使用している方も多いのではないでしょうか?当然純正なのでiphoneとの適合性は良いですが、純正イヤホンにはメリットと悪い面があります。

iphone純正イヤホンのメリット

iphone純正イヤホンではざっと4つの実用的機能がついています。

iphone純正イヤホンの最大の良い面はリモコンで何でもできてしまう実用的な機能です

純正イヤホン4つの便利機能

    曲や動画のコントロール
    電話着信時のコントロール
    写真のシャッターコントロール
    Siriのコントロール

また、マイクがついているのでイヤホンをつけたままのおしゃべりも可能です。

phoneの純正イヤホンでは4つのパフォーマンスをコントロールできます。

正規品ではないイヤホンでリモコンがついているものもありますが、正規品ではないイヤホンの時はせいぜいプレイリストの早送りや音量調整だけでしょう。

iphone純正イヤホンのデメリット

iphone純正イヤホンの最大限のデメリットは耳の形に合わない事です。

中には耳の穴の大きさが合わずにポロポロ取れてしまってストレスに感じる人もいます

iphone純正のイヤホンはゴムのイヤホンチップを交換可能なタイプではなく、デフォルト耳にハメるタイプです。

iphoneイヤホンを買い替えるならbluetoothがおすすめ!

iphone純正イヤホンで合わない時は他のイヤホンの買い物を検討しましょう。

他のイヤホンを買い物するならばbluetoothがイチ押しです。

コードがないので単純に障害になりません。

bluetoothは有線ではなく無線で音楽を聞けるイヤホンです。

イヤホンジャックがなくなった代わりにLightningケーブルという変換ケーブルが付属するようになりましたが、このケーブルは充電器挿入口と同じところに差さなければいけません。

なお、iphoneのイヤホンでbluetoothを使わなければいけない最大限の訳はiphone7以降にはイヤホンジャックがないからです!iphone7よりも前のiphoneであればイヤホンジャックがありましたが、iphone7以降はイヤホンジャックが廃止されてしまいました。

コードがある従来のイヤホンでは、バッグに入れておくと絡まってしまったり、何かに絡まって引っ張られるとジャックが外れたり不便な事ばかりです。



つまりiphone充電中に音楽を聞くことができない、音楽を聴きながら充電ができないのです。

この不便さからiphone7を苦手とする方も多くなっています。

まだiphone7より前のiphoneを利用している人も、iphoneを買い替える予定があるのであれば先にbluetoothイヤホンを調達しておく事をベストチョイスします。

けれどもbluetoothならば無線なので不便さに悩まされることはありません。

おすすめの買い方は

欲しいイヤホンがあれば明日にでも手に入れたくなってしまいますよね。

本文章を読んでいるあなたに購入方法をご解説いたします。

また、早く手に入れるよりもできるだけ安く手に入れたいという人もいるでしょう。

最短最速で手に入る方法は店頭購入

規模の大きなお店であれば手に入ります。

最短最速の調達方法は店頭購入です。

今回解説したイヤホンは店頭でも売っているものなので、店舗に行けばおおかたのイヤホンは売っているでしょう。

心配な場合はできるだけ規模が大きく、オーディオ機器が満喫している家電量販店に行ってください。


最も安くお得に買える方法はMusicHouseFRIENDS

様々な通販サイトなどで対比したところ、MusicHouseFRIENDSが最高安価に取り扱っているのがわかりました。

MusicHouseFRIENDSで取り扱っていない事例は、イヤホンにもよりますがメーカーでの直接購買、またはamazonなどでも安価に購入できます。

まずはMusicHouseFRIENDSで望むイヤホンがないか検索してみてください。

お気に入りのiphoneイヤホンをゲットしてMusicLifeを楽しもう

今回はiphoneに推奨したいイヤホンをご解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?iphoneのイヤホンの買い物を検討しているのであれば、有線イヤホンからワイヤレスのbluetoothイヤホンに移行しましょう。

最近のイヤホン業界ではワイヤレスが主流となってきているので、有線で音の良いもの、重宝なものを探すよりもワイヤレスで探した方が早いです。

有線ならではの苦痛も落着されるので、iphoneのイヤホンにはどうぞ今回ご紹介したbluetoothイヤホンを使って、すごいなMusicLifeを手に入れましょう!。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ranmaruking

美容 ライフスタイル ファッション 健康 などまとめています