• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
モテる性格のトレードマークとはべっぴんさんじゃなくても性格で男を落とせる!

モテる性格のトレードマークとはべっぴんさんじゃなくても性格で男を落とせる!

Author:
ranmarukingranmaruking
Posted date:
Update date:2019年03月04日
モテる性格のトレードマークとはべっぴんさんじゃなくても性格で男を落とせる!
モテる性格とはおおかたどれほどの性格でしょうか?スペシャルビューティーでなくても、すっごくモテる女子ってどこにでもいますよね。

それは、性格がいいからなのです。

そのような「モテる女子の性格」を徹底的に解説させていただきます。



モテる女子は性格で決まる!

見た目も大事
10代のころは、顔が素敵というだけでモテるご時世もあったかと考えますが、歳を経るにつれて、性格を磨いていく事はとても価値があるのです。

特に、結婚適齢期が近づけば近づくほど、年齢を重ねれば重ねるほど、異性から求められるハードルは、外見よりも内面へ移行してい性質があります。

「若さだけが武器!」「可愛さだけで勝負!」なんて言っていられるのも実際にフレッシュなうちだけ。

本当の恋愛を知るころには、性格が伴っていなければ、愛する人から愛してもらえないなんて悲しい現実も…。

だからこそ、モテる女子になるためには、性格をとても肝心視する不可欠があるのです



モテる女子の性格の条件・特徴とは?!

なかなかですね
モテる女子の性格の前提やもち味とは如何なるものがあるのでしょうか?実を言えば想像以上にモテる女子の性格には共通のポイントがあり同じようなところに男性は惹かれているのです。

だから、その共通のポイントを認識する事が、意中の男性を落とす手段なんですね。

具体的なモテる女子の性格の前提や特色を解説していきます。

彼女たちに共通する性格の特色を充分にと理解して、大好きな彼を落とすメソッドを共に身につけましょう!。





モテる女子の性格の条件①ポジティブ

わかる気がします
モテる女子の性格の特色として、「いつもポジティブ」という事が挙げられます。

女子は割と、「私なんて…」と言いがちですが、それはネガティブなフィーリングを付けてしまい、意中の男性を落とすどころか、避けられてしまう技術でもあります。

それよりも、「私だって!」とたくさんトライしたり、前向きに頑張っている姿の方が、男性も見ていて心情がいいですし声援したくなるものです。

加えて男性は想像以上に彼女には心の支えになってくれと感じている人が多々あるため、ポジティブでいてくれる事は男性の癒しにもつながります。

いつもいつもポジティブでいるというのも、相当手を焼くかもしれませんが、可能なだけ男性の前ではネガティブな顔はせずに、いつも明るくいるテクニックが男性を落とす近道です。



モテる女子の性格の条件②謙虚

それはあるかも
男性は普通に見栄を張りたい生き物ですから、自身を立ててもらえる方が喜びます。

それを活用して男性を落とす、モテるテクニックとしては、「謙虚でいる事」です。

この技術は、真っ先に間違いなく好感触を持ってもらえる事間違いなしです。

謙虚な人を嫌う人は普通にいませんし、謙虚な姿勢が身についていれば社会に出たケースなどもわりと人間係りがスムーズにいくといううれしい成果も。

すごくキュートのに、気取らないとか、女友人からも好かれているなどと言った謙虚な姿勢が男性からはとても支持されています。

謙虚な姿勢をもって接する事で、意中の男性を落とす事もできるですよ。



モテる女子の性格の条件③喜怒哀楽がはっきりしている

わかりやすいですね
わかりにくい女は、誰だって扱いが煩わしいと思うもの。

その真逆で、喜怒哀楽が明確している女子は、関わりやすく、その人の本質が理解いただけやすいというニュアンスでモテる女子の分類に入ります。

男性からしても、どのような手法で彼女を喜ばせてあげたらいいか、悩んだ末の手法をとったのに、彼女が喜んでくれているのかそうでないのかすら不明であるくらい反応が薄いとガッカリしますよね。

喜怒哀楽が明確している女は、感情を豊かに表現する事が可能なため、男性も見ていて嬉しくなりますし、如何なるテクニックで彼女を喜ばせてあげられるのかが男性にとってわかりやすいため、「さらに喜ばせてあげたい」と夢中になってくれる性質があります。

このような想いにさせたら、もう落とす事に成功したと言っても言い過ぎではないのですね。



モテる女子の性格の条件④聞き上手

いいことなんですね
聞き巧みなのも、モテる女子に共通の性格です。

いつも、女友人といても、聞き手に回る事が多かったり、人の苦痛をゆったりと下手な口を挟まずに聞いてあげる事が可能な女子は、共通してモテる女子です。

仮に意中の男性を落とすテクニックを探しているなら彼の話を自分のペースでと聞いてみてあげてください。

立場にもよりますが、下手な助言は禁物です。

男性は、多くのケースが業務に尊厳を持っていますから何も知らない人から「こうやったら、うまくいくよ」なんて言われても腹が立つだけです。

ただ、聞いてあげて、うまくその人の本心を聞き出し、話し終わった事例には男性が「何となく心がスッキリした」と思えるようにしてあげましょう。







モテる女子の性格の条件⑤ごめんね、ありがとうが言える

割と少ない気がします
自然の事のようですが、予想以上に出来ない人が多々あるのが、「ごめんね」「ありがとう」が言えるという事です。

モテる女子は共通して、この会話を適切に使用する事が出来ます。

「時間のないのに来てくれてありがとう」「懸念事項させてごめんね」など、相手の想いや状況をくみ取ったうえで、補足して「ありがとう」と「ごめんね」を巧みに役に立つ女子は、男性からモテる女子です。

強がったり、人からしてもらって自然という心情でいる女は、「ごめんね」も「ありがとう」も出てこない性質にあります。

一例を挙げればデートで「何時に迎えに行くね」と言われた事例、「わかった♪エンジョイに待ってるね?」とだけ送る女、いませんか?ここは、「いつもお迎えありがとう?エンジョイに待ってるから気を付けて来てね」と伝えると、可愛げが何倍も増しますよね。



モテる女子の性格の条件⑥陰口を言わない

これは大事です
モテる女子に共通する性格の特色として、「陰口を言わない」というのも当てはまります。

反対に、モテない女子に限って、共通して人の女仲間の陰口を平気で言うんですよね。

男性はそのような事も想像以上に見抜いているものですよ。

いつも仲良くしているはずの女友人の事を悪く言っていたり、女友人の事で悩んでいる…なんて言いながら、遠回しにその女仲間の立場を悪くするような事を言って回る女子がいますが、そのような女子の事も、男性は見抜いています。

愚痴は誰でも言いたい事例がありますし、人間係りで愚痴がこぼれる事例も無論あるとは考えますが、あからさまに自身がいい立場に建てるように、わざと相手を陥れるような言語で女友人の陰口をたたくといったメソッドは、男性から全く相手にされなくなってしまうきっかけにもなりかねません。

陰口を言ってもいい事はないのですし、気を付けましょうね。



モテる女子の性格の条件⑦姉御肌

まわりにいたりしますね
いつも、女友人といる事例にも、姉御肌の女っていますよね。

姉御肌の女子も、男性が「甘えたい」と感じ、モテる時が多くあります。

出しゃばりすぎず、頼られたケースには「私に任せて」と直ちにに問題決着してくれる姿は、女友人からしても男性からしてもスーパーヒーロー。

さらに、姉御肌の女というのは、人の為に何かをしてあげる事に残念を持ったり見返りを持ったりしないという性質があるため、その点も好評価です。

よく尽くす女子のタイプに、「こんなにしているんだから貴女もこうして」というように見返りを求めるタイプの女を多く見かけます。

あまりにもそれが続くと、女仲間も男性も「そこまで言うならしてくれなくていいよ」と突き放したくなるのが本心。

見返りを求めない優しさこそが、母親のようなお姉さんのような愛情で、「姉御肌」と呼ばれるモテる女子の特色なのです。



モテる女子の性格の条件⑧人の立場に立って考えられる

頭の回転がはやいですよね
モテる女子の共通の性格として、「人の立場に立って思いめぐらす 事が可能な」という事も挙げられます。

業務が慌しいケースや落ち込んでいる事例に、やたらと自らだけが辛いかのような顔をして「貴方はいいよね…」なんて言語を発してしまう女子っていますよね。

周囲からしたら「皆各々、苦痛ながらなんとかやってきているのに、自身だけ悲劇のヒロイン気取り…」と思われてしまいかねません。

自らが辛い状況であっても、いつも人の立場に立って考慮しられる人は、人から何か折衝を受けても「私がこの人の立場だったら…」と一考する事が可能なため、人の話し合い事にも乗ってあげられる女になる事が出来ます。

そうなると、自然と周囲に人が寄ってくるようになり、男性からも女友人からもモテる女子になる事が可能なんですよ。



モテる女子の性格を意識して、生まれ変わろう

モテる女子に共通する性格として、色々な事がありますが、自身の性格と照らし組み合わせて、初めに採りいれやすいものから意識してみてください。

性格を変えるのは相当容易にはいかない事もありますが、意識していれば絶対移ろいます。

しかも、その「性格を良くしていこう」と腹積もりている姿勢も、男性からしたら愛くるしい姿なんですよ。

放棄せずに、トライしてみてくださいね。



この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ranmaruking

美容 ライフスタイル ファッション 健康 などまとめています