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テクニックコンビニダイエットとは 食事をコンビニメニューに変えて痩せる

テクニックコンビニダイエットとは 食事をコンビニメニューに変えて痩せる

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ranmarukingranmaruking
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テクニックコンビニダイエットとは 食事をコンビニメニューに変えて痩せる
ダイエットを成功させるにあたり、コンビニって関連ないワードに思えますが、わずかアイデアするだけでダイエットにおすすめの食事メニューになるんです!綺麗な体作りをがんばるあなたに…これさえ気を付ければ痩せるぞ!という方法をを何個かご紹介します。

効果的なコンビニダイエットをするためのポイント

効果的にコンビニダイエットをするために気を付けてくれ着目点がいくつかございます。

そんな気持ちになってしまったら元も子もないのです。

ここを気を付けないと、リバウンドしちゃった…そもそも痩せないじゃないか!そのような事になりかねません。

そうならないようにするための着眼点をいくつか整理させていただきましたので、ご紹介いたします!。

しっかり見ようカロリーチェック!

コンビニメニューでなくとも、ダイエットをするにあたって気を付けていきたいのがカロリー参考に!カロリーは自らのボディーを維持したり、活動に必須なエネルギーの刻みです。

摂取カロリーが支出カロリーを上回ると…もちろん太ってしまいます!

コンビニで一食分を購入する場合は、基本的に400〜600Kcalになるべくおさまるように意識して買い物しましょう!。

朝をたくさん夜すくなめ!

そりゃあ運動したところで痩せる事がないわけです!よく聞く話だと考えますが、ダイエットやりたいのならまず、朝の食事量を多めに取り夜を少なめのメニューにするとより効果的だと思います。

朝ごはんを食べない方、食べられない方、結構いらっしゃると考えます。

朝をすくなめ夜たくさん!だったのですが、気付いたのです…おなかのお肉が着々と増大していっている事に…私はかなりお酒が好きなのでついつい、夕食をお酒のおつまみに!朝昼よりもたくさん食べてしまうことが多かったのです。

朝、昼しっかり食べて夜は食べなきゃいい?

夜ごはんを抜くダイエットも流行っており、それによる良い面もふんだんにありますが、今回解説するのはコンビニメニューで無理なくダイエット、素敵に痩せる方法です。

夜を抜くダイエット技術は、リバウンド率がとても高く、ごはん好きな方にはあまりおすすめできません…ストレスが溜まってしまってコンビニメニューをドカ食いなんてしてしまった日には、順調に進んでいたコンビニメニューダイエットも一通り水の泡になってしまいかねません。

こちらの記事を読んでいらっしゃる方はコンビニ大好きな方が多々あるはず…私もその中の1人です。

朝をたくさん食べて夜をすくなめに食べる方法は、ごはん好きダイエッターさんに成果的なテクニックといえるでしょう!。

自分の太った原因を把握しよう!

これ、相当重要なことなんです。

一体なにをたくさん食べてこんなことになってしまったのか…あるいはどの時帯に、何をどのくらい食べていたのか…私はどんだけお肉を食べてもおなかのぜい肉は増えませんが、ジュースなどの甘い飲料が強敵なのです。

人によって、どのような食料品が余分なお肉にかわってしまうのか…スイーツなどの甘い物、ホットスナックなどの揚げ物、お肉、白いご飯、スナック菓子…人により様々だと考えます。

このように、自分の過去の行動をちょっとでも把握して、何かをふんだんに食べてだらしのない身体になってしまったのなら、自身の理不尽のない範囲内で、食材を変えてみる、量を変えてみる等の独自性をしてみましょう。

食べる順番に気を付けてみよう!

食べる順番により、摂取したカロリーが脂肪になりやすくなってしまうか、エネルギーとして使われやすくなるかが、変わってきてしまうのです!お腹が空いている時にいきなり脂っこい物を入れるよりも、あっさりしたサラダを入れてから汁物、最後にボリュームのあるお肉やごはん等主要料理を食べる順番が、ダイエットに影響的でイチ押しの食事技術といえるようです。

しかし、食べ方を少しばかり変えるだけで、いつものように食べるよりもパフォーマンス的に痩せる近道になります。

好きなように食べさせてくれ!と思うでしょう。

食べる順番、気にした事ありますか?全く同じ食事をしていても、太りやすい人と、そうでもない人がいます。

コンビニで買える食事でダイエット!おすすめメニュー

コンビニメニューでよりよい身体を作るために、必須なのがタンパク質です。

我慢がちょこっと苦手な方向けに、コンビニでも余裕にタンパク質も摂れて、わりと低カロリー、低糖質なメニューを解説していきたいと考えます!。

痩せるにあたって、まず筋肉がないと燃えにくいぜい肉はもっと燃えませんし、その上上から余分なお肉が付くことに…重要なのが、タンパク質が多く含まれる食事、低カロリー、低糖質である事、がかなり重要になります。

サラダチキン

お味がいろいろあるので、飽き防止にたくさん試してみる事をお勧めします!それでも飽きちゃう…という方には、ひと手間かければ色んなひと工夫が可能なので、レシピ公開Webページを参考に取り合わせ料理をしてみるのも手ですよ!私のようなズボラさんには、現在のタイミング特にサラダチキンで仕上げるシリーズが推奨です。

耐熱容器に割いたサラダチキンと、サラダチキンで仕上げるシリーズを注いで、レンジでチンするだけでおいしいスープのできあがりです。

ダイエットは脂質の多いお肉…食べちゃダメだよねと考えがち。

そんなあなたに、お肉好きなダイエッターの味方、サラダチキンです!低カロリー、低糖質、低脂質、なのにとっても高たんぱくです。

むね肉なのに、そこまでパサパサ感もないので私はかなり好きなメニューです。

パストラミ・ペッパービーフ系

量はサラダチキンと比べると少ないので、別の低カロリーメニューと組み合わせて食べるといいですね!。

サラダチキンにはもう飽きてしまった…でもお肉が食べたい方向けに、高たんぱくで低カロリーちなみに肉がコレ!脂質は少々ございますが、デフォルト食べてもとてもおいしいです。

サラダ

カロリー計算に気を付けて選択してでくださいね!。

サラダは飽きる!という方が多々あるでしょう。

サラダに使用されているドレッシング、結構糖質が内蔵されているって知ってましたか?ドレッシングがついていないサラダには、わりと低糖質のマヨネーズや、ノンオイルドレッシングなどが推奨です。

現在のコンビニサラダは、野菜だけではなく色んな満腹感の得られるモノが一緒に入っているサラダも多々あるです。

しかし、痩せるメニューである事は事実なのです。

色んな低カロリーで高たんぱくな食材と合わせていただくと、満腹感を得られるのは当然のこと、私がベストチョイスしたいのは、ドレッシングです。

味付きゆでたまご

たまごは上記でもベストチョイスした、サラダに相性抜群なので、温泉卵を作って割り入れて食べるも良し!です

余裕に持ち運びができ、高たんぱく・低糖質のゆで卵です!コンビニに売っているのは味付きのものが多く、とても食べごたえがあります。

お豆腐

コンビニで購入した、サラダやお味噌汁などに入れると、相当美味しいし食事も豪華になりますね!薬味に、脂肪燃焼成果のあるネギや、代謝を上げる効果のあるしょうがを添えるとよりダイエットに影響的です。

こちらも低カロリー・高たんぱくでおすすめの豆腐です!そのまま食べても美味しいですが、アレンジメニューにしやすい食料品です。

汁もの系

満腹感があり、食べ過ぎるのを防止するのにイチ押しなのが、野菜など具だくさんスープです!レンジでチンするだけで、食べられるお手軽スープの他にも、コンビニには様々なスープがございます。

チンするタイプのスープは、季節でラインナップが大きく変わってしまうため、おすすめするメニューはご紹介しづらいので、実のところにコンビニで色々見てみて贔屓のスープを見つけてみてくださいね!。

特に野菜が数多く入っているスープを選ぶことで、カロリーをぐっと抑える事ができます

調理サバ缶

EPAが運動による、脂肪燃焼効果があるので、コンビニメニューダイエットに合わせて運動している方にも、とてもベストチョイスです。

DHAには脳性能の向上、維持、EPAには血管、血液の健康維持に重要な役割を果たしていることが解っています。

とあるテレビ番組で解説され、一時期大人気になったサバ缶です!サバには、「体によい油」として注意されている、オメガ3脂肪酸といって、DHAやEPAが豊富に内蔵されています。

ダイエット効果が高いのでご紹介させていただきましたが、まるっと1缶でかれこれ300〜400kcalと少々高めなので、カロリーの安い食事と合わせて食べたいですね。

コンビニメニューでダイエット!痩せる食事メニュー

ご解説させていただいたアイテムの他にも、組み合わせ次第でさらに低カロリーで痩せるメニューができるはず!こちらの記事が、コンビニメニューでダイエットをがんばる方のポイントになれば嬉しいです。

誰でもお手軽に採りいれられるように、定番の食事メニューを中心にご紹介させていただきました。

コンビニだと、ついお弁当や菓子パンなど、高カロリーで栄養も偏ってしまうメニューになってしまいがちですが、心積もりて選べばバランスよく食事ができる事も分かっていただけたと思います!上記でご紹介させていただいた食事メニューが、ダイエット成果がある、カロリーが低いからといって、同じものばかり摂取せずに、色んなものを組み合わせてカロリーコントロールするのが理想的だと考えます。

食事以外にも、思い込む力もかなり大事で、なりたい自らをイメージしながら取り組むことで、よりよいダイエットに繋がると考えます。

面倒くさいと思ってしまうかもしれませんが、ちょっとの努力が美しい体を保つ!美しいボディーになる近道なのです。

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著者プロフィール
ranmaruking

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