• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【深キョン】セクシーなのか清純派なのかよく解らないがなんか凄い女優深田恭子

【深キョン】セクシーなのか清純派なのかよく解らないがなんか凄い女優深田恭子

Posted date:
Update date:2019年03月04日
【深キョン】セクシーなのか清純派なのかよく解らないがなんか凄い女優深田恭子
日本アカデミー賞授賞式の際に誰よりも大胆なドレスを着ていた深田恭子。胸の谷間も、露わになった脚も凄かったですね。キレイでした!
「セクシーなのか清純派なのかよく解らないが」なんて書きましたが、深キョンも気付けばもう36歳。36歳にして未だ『清純派』にも見える事の方が奇跡ですよね。

テレビで見る度に何か良く解りませんがすげえなこの人と思ってしまいます。変わらぬ美貌と言うより益々可愛らしく、そしてセクシーさも増していく深キョンをまとめてみました。
 
深田恭子プロフィール
本名	深田 恭子
生年月日	1982年11月2日(36歳)
出身地	日本 東京都北区
身長	163 cm
血液型	O型
活動期間	1996年 
事務所	ホリプロ
B86㎝・W62㎝・H88㎝(だそうです) 
趣味はサーフィン
とても小さな頃から(三歳)泳ぐのが好きでサーフィンはその延長線上にあるようですね。
時々、事務所がよく黙っているなと言うくらいのビキニ姿が紙面に載っています。 
お尻見えすぎでっせ、姉さん。と言うよりワレメちゃん出てますがな。
こちら写真集からのショットです。
そうではありません。留意する部分は

上腕二頭筋ぢゃよ。

やだぁパパお尻見てたのォ~?と嫁さんや娘ちゃんに言われないよう注意して下さい。くれぐれもです。
こっちも責任感じるぢゃろうが。
マキア2016年9月号
まだ販売されているようです。
凄くねえですか?この太もも
大根足そして小股の切れ上がったいい女
いや、そうでもない大根足ですけどもキレイです。

そもそも大根足とは【色が白く太いところは太く、細いところは細く】という江戸時代から在った女子の容姿に対する誉め言葉です。
決して中坊が好きな子に使う「お前足太ってーな」というものではありません。

尾ひれが付いて「大根足」の女の子は感度が悪い(勘違いから足が太い子は感度が鈍い)と言われているそうですが、男子の持ち物にも寄るのではないかな、と思ったりもします。どちらも持ち物よりも心の持ちようだと思いますけどもね。

それにしても
この時の深田恭子は色こそ黒いものの完璧な大根足。
個人的には完璧としか言いようのない大根足です。
キレイ過ぎるわい。

ついでに言うなら【小股の切れ上がったいい女】の【小股・こまた】とは
足首が細い方の事を指しているのです。

水着を着た時にオマタの幅が狭い女の子の事ではありませんゼ。

色白を大根と言うならアジアの問題になります。
畑に行かずに済む方の事なのですが、屈折した思いからではなく,ただお嬢様に憧れた男の子たちの言葉なのだと解釈しています。

深田恭子は
日焼けして肉惑的な太ももをしていて足首が細いときている。
最高だ。

なっ。(どなたに言っているのか解りませんがつい。なっ 最高だよな深キョン。)

そんなこんなを思いながらもう一度スクロールなりタップなりして見て頂きたいです。
どんどん可愛くなっていく
これ幾つくらいでしょうか、若い頃の画像です。
そして現在ドラマはじこい放映中の深キョンです。
若くなってないか?
どんな噂にも
整形しただの、脂肪吸引しただの、亀梨君と別れただの、今のドラマが終わったら結婚だの、今度の男は金持っているけどブサイクだから亀梨の方が良かっただの・・・芸能人ですものね、色々と言われます。けれどどんな噂にも(本当の事があったとしてもいいんです。)無言でニッコリと笑う深田恭子は、やっぱり色んな意味でスゲエです。

このまま『深田恭子』で在り続けて欲しい!とそう思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。
ギンアンコ。
 

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ギン アンコ。

ギンアンコ。 元北海道民です。 疲れずに読んで頂ける記事を書くコトをモットーとしています。どうかみなさんが楽しんで頂けますように♡