広島から東京に引越す場合、どこの業者が適切?

著者:
投稿日:
更新日:

引越し料金は荷物量と距離で決まります。

広島から東京へ引っ越す場合などの長距離の場合は、業者によってかなり差が出てしまうこともあります。

今回は、そんなケースでも便利なおすすめ業者と選び方をまとめました。

アリさんマークの引越社広島が人気

アリさんマークの引越社広島の特徴


昭和46年創業の歴史がある引越し専門サービス

社員は全員、身元保証人付

プランは単身引越し、家族引越し、長距離引越し

作業終了後に10分間のサービス

訪問見積もりプレゼントキャンペーン

無料見積もり

アリさんマークの引越社広島はホームページまたはフリーダイアルから無料見積もりを依頼できます。


基本的に訪問見積もりして料金が確定しますが、単身引越しの場合は電話だけで見積もりを出してもらえることがあります。


広島本部

〒731-0102 

広島県広島市安佐南区相田2-4-22


広島支店

〒731-0102

広島県広島市安佐南区相田2-4-22

出典:アリさんマークの引越社広島の口コミ!クレームはある?

※こちらはご成約までが対象になります。見積もりのみは対象外です。※「JALマイレージバンク」「ANAマイレージクラブ」及び楽天以外が運営するポイント還元サービス、不動産会社様からの法人紹介やインターネットご利用(一括見積サイト含む)によるご依頼、その他紹介割引が有る場合は 重複・分割は出来ません。

アリさんマークの引越社では、主に平日を「お得日」と設定し、引越し料金を安く提供しています。その上!「お得日」に引越しをすると、引越し料金 100円につき8ポイントの楽天ポイントをプレゼントいたします!金、土日は、100円につき4ポイントプレゼントいたします。

それぞれ、ご成約までいくと楽天ポイントをプレゼントいたします。成約に関してはWebと電話申し込み両方とも対象になります。

出典:引越し・引っ越し業者探しは【アリさんマークの引越社】公式...

	

見積もりサイトを使うのもアリ

広島から引越しをする上で、おすすめの業社をご紹介しましたが複数の業者を比較できる見積もりサイトを使うのもおすすめです。

というのも、自分で業社から見積もりをとって比較して・・・という作業をすると、時間がかかりすぎるし交渉もしにくいという難点があるからです。


見積もりサイトには、常時数十から数百円の引越し業社が登録されています。

特に、広島から東京までの長距離に対応している業社はそれほど多いわけではないので、引っ越す距離を入力して見積もり比較ができる比較サイトはかなり効率的に業者を探せるのでおすすめです。


最近では、自分で業社を絞り込めたり、かかってくる電話の回数を減らしたり、メールのやりとりだけでもいいサービスが登場しているのでそういったサイトも便利ですよ。

まとめ

今回は、広島から東京へ引っ越す場合の業者のおすすめをご紹介しました。

地方をまたぐような遠距離の引越しの場合はやはり全国に拠点がある大手が有利ですが、色々みて決めたいという場合は見積もりサイトがとても便利ですのでチェックしてみてくださいね。

著者プロフィール
Sharetube