• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
NGT「加藤美南」インスタ誤爆。「荻野由佳」は脅迫されNGT48の今後が暗雲の兆し

NGT「加藤美南」インスタ誤爆。「荻野由佳」は脅迫されNGT48の今後が暗雲の兆し

Posted date:
Update date:2019年05月22日
NGT「加藤美南」インスタ誤爆。「荻野由佳」は脅迫されNGT48の今後が暗雲の兆し

大手所属プロダクション「ホリプロ」が荻野の脅迫事件に関する声明文を発表も虚しく、仲良しの「加藤美南」はインスタで誤爆し黒メン決定

せっかく大手芸能事務所ホリプロが「荻野由佳」の事実無根だと発表し無実を訴えたが、加藤美南が山口真帆を批判。白メンバーと確執があったと結局世間に自ら露呈してくれました。
 

NGT加藤美南、裏アカと間違えて投稿する。山口真帆を批判!

山口真帆を批判!?問題のインスタスクリーンショットがコチラ↓↓↓

せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」


左上に「katominami_ngt48」の文字があります。

AKBメンバーは裏アカと間違えて誤爆が多すぎます。携帯電話を2台持つべきでしょう。山口真帆が卒業した直後にこんなミスすれば誰だってグレーメンバーはやっぱり黒メンバーだったと誰しもが納得してしまいます。黒だと言われていた加藤美南も今回の件で自ら真っ黒メンバーだと世間にバレてしまいました。

NGT48のリーダーとしての自覚はないのでしょうか?今後の活動が危ぶまれているこの時期に!
スポンサー離れが著しいのにどうなってしまうのでしょうか?握手会しか仕事がなくなってしまうことでしょう。その握手会さえファン離れで完全に仕事がなくなり解散になるやもしれません。

本人たちの危機感がなさすぎです。事務所に守られてると余裕なのでしょうか?
	
	

荻野由佳を脅迫の疑いで京都府城陽市の無職堂本一輝容疑者(24)が逮捕された。

不運が続く荻野由佳。アダストリア「Heather」の広告等で大批判。ポロモーションは削除。今度は脅迫されてしまう。
脅迫され、殺すと脅されさぞかし怖かったことでしょう。普通の精神状態ではいられません。本当に無実で誹謗中傷に苦しんでるなら最後まで戦うべきですが・・。

しかし、犯人グループと楽しそうにしている写真があり、山口真帆を揶揄するようなモバメを何度も投稿。世間はどう感じるのでしょうか?まだまだ、彼女に対して世間の疑惑の目が向けられてることは否めません。やはり事務所AKSが山口真帆の暴行未遂事件をしっかりと対応すべきでした。そして事件に関わったメンバーの解雇発表すべきでした。唯一それこそが、世間やファンを納得させることが出来た対応でした。
AKSのずさんな対応がこのような新たな事件を産んでしまったのでしょう。また似たような事件が起きないことを祈るばかりです。
 

今後のNGTはどうなるのか?再びファンを獲得できるのか?

ここまで信用が失墜しファン離れが止まらないNGT48。本人たちが真実を話ファンを納得させない限り再浮上はやはり厳しいでしょう。
今後もNGT48から目が離せません。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
オレンジ・ビター

興味ある事をまとめていきます。どの記事も「随時更新」目指し!皆様に愛される記事作りを目指します!!よろしくお願いします♡