• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
1日で見れるおすすめアニメまとめ

1日で見れるおすすめアニメまとめ

Author:
ponponponpon
Posted date:
1日で見れるおすすめアニメまとめ

はんだくん!

書道の大家の息子にして、自らもその道で活躍する 高校生書道家・半田清。学校ではその近づきがたい佇まいから孤高のカリスマとして 一目置かれているのだが、本人はそれを「嫌われている」と思い込んでいた・・・。
	

僕だけがいない街 (全12話)

売れない漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。この能力に不満を持ちながら、悟はピザ屋のアルバイトをこなす日々を過ごしていた。
しかしある日起きた事件をきっかけに、これまでに経験したことのない大きなタイムリープが発生し、18年前に戻ってしまう。小学生に戻った悟。未来を変える為に過去を変える。果たして、そこには輝ける未来が待っているのか!?
	

ONE PUNCH MAN ワンパンマン 

趣味でヒーローを始めた平熱系ヒーロー・サイタマの活躍を描くTVアニメ。どんな敵をも一撃で倒す無敵の強さを手に入れたサイタマは、自らの圧倒的な力に対して物足りなさを感じるようになり…。
	

すべてがFになる-THE PERFECT INSIDER-

孤島の研究所で、少女時代から完全に隔離された生活を送る
天才プログラマ・真賀田四季。
四季に一目会いたいと、研究所を訪れた
那古野大学准教授・犀川創平と学生・西之園萌絵は
そこである事件に遭遇する。
彼らが目にしたのは、
誰も出入りできないはずの四季の部屋から現れた、
ウエディングドレスを纏い両手両足を切断された死体だった―。
不可思議な密室殺人に犀川と萌絵が挑む。
	

妄想代理人 (全13話)

東京・武蔵野で通り魔事件が発生!被害者は大人気キャラクターデザイナーの月子。その供述から「バットを持ち金色のロ-ラーブレードを履いた少年《少年バット》」が犯人として指名手配される。警察の必死の捜査にかかわらず犯人の痕跡はゼロ。月子の供述が不明瞭なことから、警察は次第に“事件は追い詰められた月子が作り上げた嘘なのでは?” と疑い始める。少年バットとは誰なのか?それとも、ただの“嘘”なのか?
	

FREEDOM (全7話)

23世紀、人類は月に移住していた。「科学技術の研究の自由」「地球の渡航への自由」が奪われた月共和国「EDEN」(エデン)では、高度の放射能によって地球文明は崩壊したと伝わっている。一方的に与えられる自由に不満を持つタケルは、本当の自由を求める中で、EDENがひた隠しにしていたある真実に触れてしまう。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ponpon

こんにちは! いろいろな情報を書いていきたいと思ってます! よろしくお願いします。