• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
貴方の彼はいい男?共にいて幸せな男性の3つのトレードマーク

サムネイル出典:

貴方の彼はいい男?共にいて幸せな男性の3つのトレードマーク

Author:
ranmarukingranmaruking
Posted date:
貴方の彼はいい男?共にいて幸せな男性の3つのトレードマーク

こんな性格の男性は共にいて幸せになれる!いい男の特色とは?

貴女にとっていい男って如何なる人の事ですか?人によっていい男の定義は違うし、トレードマークは色々だと考えますが、「こんな男性と共にいれば、幸せでいられるんだろうな?」そのような風に思える男性のトレードマークを3つご解説します。

①愛情表現を欠かさない

愛情を率直に伝えてくれる人は、共にいて心配無用幸せな心境になれますね?愛情深い人は、自身のためだけじゃなく世帯や恋人のためにがんばれます。

愛情を堂々と言い回しや態度に出せる人は、正直でコミュニケーションに積極的な人です。

言わなくてもわかるでしょ?なんて言う男性よりも、愛情を伝えてくれる男性とはきっとこの先もうまくいくでしょう。

②未来の話をする

「こんな家庭を築きたい」今後あんなプロジェクトを成功させたい2人のおしゃべりに未来の話しは出てきますか?いい男は未来設計やヴィジョンが明確です。

他にも、貴女と未来の話をするという事は2人の結びつきを真剣に腹積もりしてくれているという心情の表れです。

③なにかを”背負える”人

業務で大事な役割を背負っている、結婚を心積もりて真剣に交際している彼女がいる、などなにかを背負っている人はスタンスがちゃんとしています。

出世をしようと業務を頑張ったり、人との付き合い方がきめ細やかだったり、人としてチャームポイントを感じられる事が多々あるでしょう。

逆に業務は中途半端、恋愛が継続しない、責務感がない男性には要注意です。

いい男に当てはまる3つの特徴、いかがでしたか?

トレードマークがある男性は”いい男”である事に間違いないです?芯の充分にした”いい男”は今後先一緒にいて幸せになれる事でしょう?3つのトレードマーク、ポイントにしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ranmaruking

美容 ライフスタイル ファッション 健康 などまとめています