• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
顔異なる!影色のアイライナーで整形並みデカ目メイク術

サムネイル出典:

顔異なる!影色のアイライナーで整形並みデカ目メイク術

Author:
ranmarukingranmaruking
Posted date:
顔異なる!影色のアイライナーで整形並みデカ目メイク術

整形いらずでデカ目になれるメイクとは!?

整形する度胸もお金もないけど、整形レベルに空気が異なるメイクはやりたい!!そのような方に推奨なのが影色のアイライナー。

デカ目メイクで知られたの切開ラインも涙袋の影も、シャドウで描けばヨレるしにじむし、ふつうのアイライナーで描くと不自然に。

。

そのようなケース、自然に影をフェイクしてくれる薄ブラウンの影色アイライナーなら、自然なのに顔が異なるレベルのデカ目になれるんです!整形いらずのメイクに重宝するアイライナーと、5パターンのメイク手段をご解説します。

整形メイク5パターン

二重強調ライン

二重のラインに沿ってアイラインを描くと、より食い込みの深い二重に?目尻はちょっと長めに描くと自然と目が大きく見えます!。

目頭切開ライン

ふつうのアイラインだとキツい顔になってしまいがちですが、薄ブラウンのアイライナーなら自然にデカ目に!ぼかさず、筆を垂直に入れて内側からスッとひくのが着眼点。

タレ目形成ライン

タレ目シャドウは、アイライナーで描くほうがアイシャドウで入れるよりヨレにくい◎すっぴん偽装のケースでも自然に盛れちゃいます!上向きに入れて猫目にも。

.涙袋形成ライン

涙袋を描くだけで顔移ろいますね!アイライナーならヨレてクマにならなくてベストチョイス?黒目奥行きよりわずか広いくらいにひいて、かわき切る前に指でぼかします。

ここを濃く描きすぎると不自然になるので要注意です!。

黒目強調ライン

カラコンなしで黒目を大きく見せる?黒目の下にアイライン。

ふつうのアイライナーでやると一昔前のギャルメイク…ですが、薄ブラウンのアイライナーなら自然!上のアイラインを引かないって方は上にも引いて。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ranmaruking

美容 ライフスタイル ファッション 健康 などまとめています