無制限タイプが良し!おすすめのWi-Fiランキング

著者:
投稿日:
更新日:

もしもポケットWi-Fiを購入するのだったら、持ち運びが便利で好きなだけ使える無制限タイプのWiFiがおすすめです。ここではランキング形式でおすすめのWi-Fiを紹介します。

1位:WiMAX

2位:カシモWiMAX

3位:ソフトバンクモバイル

ソフトバンクユーザーから支持を受けているソフトバンクモバイル。

ユーザーであれば、かなりリーズナブルに利用できます。

また、基本的にレンタルWi-Fiとなっているため、ややこしい2年縛りがないところがメリットです。

とりあえずWi-Fiを使ってみたいと考えている人は、ソフトバンクで考えてみてはいかがでしょうか。

4位:ネクストモバイル

ネクストモバイルは安くてたっぷり使えると評判のポケットWi-Fiです。

安定性の高いSoftBank回線を利用しているため、毎日安心してWi-Fiを使うことができますよ。

Wi-Fiの速度制限がなく、データ量は20GB、30GB、50GBから選ぶことができるので、ライフスタイルに合わせてチョイスしましょう。

5位:UQWiMAX

WiMAXのギガ放題なら月間データ容量に上限がないので、ストレスを感じることなく超速ネットがたっぷり使えて安心です!さらに速度制限解除の追加料金も発生しなくなるので、より安心で快適に使えます。

出典:おうちの高速WiFi ネットはWiMAX|【公式】UQ WiMAX|UQコミ...

3姉妹のCMが有名なUQモバイルはWiMAXの端末も出しています。持ち運びしやすく、どこでも使えるので固定回線からの乗り換えにおすすめです。

まとめ

ランキング形式で紹介しましたが、使用しているスマホなどによってもおすすめのWi-Fiは変わってきます。どこにしようか悩んでいる人は、見積もりを取るなどして比較してみてはいかがでしょうか?

著者プロフィール
Sharetube