あなたも今日からモテ子に変身モテる女子の3つの秘訣

著者:
投稿日:
更新日:

キュートけどスペシャル美女ってわけでもない。


それなのにすごくモテる女子って絶対周囲に1人はいるはず。


そのようなモテ女達のキーポイントって何?と引っかかる貴方。


実を言えば彼女たちの共通点は3つだけ。


このキーポイントをマスターして貴方も今日からモテる女子に変化しちゃう?。

モテる秘訣はたったの3つ。あなたもモテ女になりたくない?

とびぬけて容姿が最高というわけではないのに、なぜかものすごくモテる女子っていますよね。

そのようなモテる女子は何故そんなにモテるのか?モテる為にしている事って?そのキーポイントを探ってみると共通点はたった3つ!?更に丸ごと超手軽に!つまりこのキーポイントさえ心得れば貴方も今日からモテちゃうかも?モテてる女子のキーポイント3つを意識して、モテ女ライフスタイルを送っちゃいませんか?。

とにかく褒めてくれる、褒め上手な彼女

男性は女子に褒められると気分があがるもの。

恋愛の「さしすせそ」にもあるように、女子はとにもかくにも褒め巧くになるのがモテへの近道です褒め巧くになるには、相手の話をきちんと聞く事も価値がある。


しかも聞き役になるケースはちゃんと相手の目を見つめてみて。


「すっごく関心がある!」という姿勢で時折うなずきながら「さしすせそ」で相槌を打つ事で、相手も一段と貴方に色んな話をやりたい!聞いてくれ!と思ってくれるはず。


そう思ってもらえたならこっちのもの。


話が広がると双方に楽しいし、デフォルト相手は貴方本人への関心もわくはずです。

適度な女磨き、「なんか可愛い」彼女

男性は等身大でいてやんわりムードを持った「なんか愛くるしい」少女に構いたくなるのだとか。

だから行き過ぎた女子力アピールには、ひいてしまったり、取っつきにくいと思われたりしてしまう確率大。


でも自然とは言っても、手抜きは必ずだめ。


髪を梳いてない、しわでぐちゃぐちゃな洋服、バッグの中身が汚いなどは論外です。


★どの季節のグッズにもマッチしやすいのも秘訣です女子として必ずNG。


「あの子、なんかキュート」と思ってもらうには日ごろの身だしなみやお肌のケアなどが重要。


主張が激しいわけではないのに、髪の光沢があるし、良く見ればお肌も艶やか。


持ち物も衣装もセンスがあるし、気づけば気づくほどモダンなんだけど?という少女を目指しましょう?特に男性は気に掛かる少女の事は意外に細かいところも参考にしています。


いつ参考にの目が入っても良いように、持ち物や衣装は自然にクールさと乙女らしさを意識しておくのがモテる女子のコツですよ♪。

いつも笑ってて、ポジティブ。笑顔が全力な彼女

しかも最後の極意は最大限のモテる女子の共通点&秘密である「笑顔」。


男性はとにもかくにも笑顔な少女に惹かれてしまうのです。


いつ会っても笑顔で話しかけてくれたり、楽しそうにしてたりする乙女って同性から見てもすごいじゃないですか?一緒にいるとその幸せを分類てもらえそうですよね?しかもポジティブでいる事も価値がある。


何にそれに対しも「私なんか…」とネガティブ思考だったり人の悪口ばかり言ってしまったりする子とは、一緒にいるほうも疲れるし楽しくないのです。


笑顔とポジティブは楽しく生きるための武器でもあります?その2つを最大限武器にすれば女子力もモテ度もぐぐんと膨れ上がる!いい事しか集まりませんよ♪。

モテる女子がやってる秘訣。たったの3つで今日からモテ女になろ?

モテる女子がやってる事たったの3つ。


どうでしたか?秘密がこんなに手間なくでいいの?と思っちゃうくらいどれももうに実践できそうな事ばかりですよね。


そんなに頑張りすぎなくていいんです。


ささやかな意識をかえるだけで、モテる女子になれちゃいます?コツ3つを意識してモテる女子になっちゃいましょうね♪。

著者プロフィール
Sharetube