自分にあったポケットWiFiの見つけ方は?

著者:
投稿日:
更新日:

ポケットWiFiを持っていると、パソコンやタブレット、携帯ゲームのオンライン対戦など、外で使いたい時にもインターネットに接続出来るので便利ですが、種類が多すぎて選ぶのが難しくなっています。


無制限に使える物から、決まった容量のポケットWiFiまで、自分に合ったコスパの良いポケットWiFiが見つかるはず。

無制限でどこでも使えるどんなときもWiFi

月額3,480円の料金で、データ通信が無制限に使えるポケットWiFi。

ドコモ・ソフトバンク・au3社の回線を使っているので、幅広いエリアに対応しています。

どんなときもWiFiで繋がらないエリアであれば、他のポケットWiFiでも繋がる事はありません。


世界107ヶ国でそのまま持っていって使えるので、海外旅行が好きな人にもおすすめ。

名前の通りどんなどきでも・どこでも使えるのが特徴のポケットWiFiで、ドコモ・ソフトバンク・auの4G/LTE回線を使ったトリプルキャリア対応なので、これでだめならポケットWiFiは諦めろと言ってもいいほど

出典:ポケットWiFiはどこがいい?各社のサービスを徹底比較まとめ...

	

違約金無し。縛り無しで解約可能なSAKURAWiFi

SAKURAWiFiはソフトバンクの回線を使っているポケットWiFi。


月額3,680円でデータ通信無制限に使えるポケットWiFiですが、1番のポイントは契約期間の縛りが無いところ。


ポケットWiFiがほしいけどライフスタイルの変化など、何年間使うかわからないという人にはおすすめです。

20GB・30GB・50GBのプランから選べるNEXTmobile

NEXTmobileは、無制限ではなく20GB・30GB・50GBと容量が決まったプラン3つから選ぶことが出来るポケットWiFiです。


ポケットWiFiがほしいけど無制限が必要ない人ならお得な料金で使うことが可能です。

NEXTmobile では3つのプランをご用意しております。

料金を安く抑えたい方は20GBプラン、料金も容量もバランスよく使いたい方は30GBプラン、

たっぷり使いたい方は50GBプランです。

どのプランも混雑回避のための3日で3GBや10GBのような日ごとの制限はありません!

おトクな料金プランで快適なWi-Fi環境を提供します!

出典:【公式】NEXT mobile


更に口座振替にも対応しているので、クレジットカードを持っていない人でも契約する事が可能。

著者プロフィール
Sharetube