韓国 IU ホテルデルーナ 黒いワンピース 衣装

著者:
投稿日:
更新日:

弊店のLINEお友達限定キャンペーン開催中


弊店のLINE (LINE ID:cosmaba)お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文ならば弊店の全ての商品(単価6000円以上)セールさせていただきます


1点 1000円 0FF

2点 2000円 0FF

3点 3000円 0FF


3点以上の場合、それぞれ1500円お値引きさせていただきます。(特価商品以外)

ちなみに、お友達をご紹介してご購入の場合、最大お値引きは50%0FF可能です。

詳細はラインにお問い合わせください!


ホテルデルーナで使われているマンウォル(IU)の衣装、めちゃくちゃ可愛くないですか??

さらに、IUのイヤリングもめちゃくちゃ可愛くないです。


大小の真珠が合わさって、軽やかに輝きます。あまり堅苦しくもないし、弱すぎることもないです。


ファッションの流行感を際立たせると同時に、豊かな経典感を失わず、


ファッションとクラシックを組み合わせたいすべての都市の美しさに適しています。

今回のオススメはホテルデルーナの11話に登場する黒いワンピースです。


黒いレースのワンピースはシンプルで上品です。特別優雅に見えます。本当に定番のコーディネートですよ。


そしてスカートにはいくつかの白い花が飾られていて、全体的にはとても精細に見えます。


レースブラウスとベロア生地のロングワンピース。こういうのマンウォルっぽい。貴婦人ぽくのIUは素敵ですね!

著者プロフィール
Sharetube