ダイエット中の人必見やせている人はやらないNG習性とは

著者:
投稿日:
更新日:

ダイエットはじめたい人は必見ですNG習性、やっちゃってた…という方は実際直ちにやめて、明日から頑張らないダイエットはじめませんか?ダイエットは、毎日の習性の積み重ねです。

ダイエットは、日々の「習慣」で簡単にできる!

やせている人はやらないNG習慣すぐにコンビニやカフェ寄っちゃう

ンビニやカフェはカロリーの魅惑だらけ。

のど乾燥したなぁ。


少しばかり小腹減ったなぁ。


一休みやりたいなぁ。


そのような事例、やせている人はお水かお茶を飲みます。


夜更かししちゃう

夜更かしすると、なんだかんだ口に入れちゃいませんか?体のサイクル的にも、規則正しい暮らしを送るとやせやすい体ができます。

ただし!だからといって食べたあともう寝ると、食べた分が消化されず脂肪になってしまいます。


ホラーです。


最低でも就寝3時前までにはご飯を済ませましょう。

エスカレーターに一目散

あ!エスカレーターある!あ!イスあいてる!!そうやって楽なほうにばかり行くおデブさんはどこですか??やせている人は、なるべく階段を使用したり、電車でも座らず立ったままだったり、小さな努力を積み重ねています。

楽な姿勢ばかりする

やせている人に、「日頃気を付けている事は?」と聞くと、高確率で「姿勢には気を付けてるよ」という解答が返ってきます。

しゃんと背筋を伸ばす事を意識するだけで、インナーマッスルが鍛えられます。

夜シャワーだけで済ます

お風呂にはつからずシャワーで済ましちゃいがち…それ、NG習性です!充分にお風呂につかる事で体をあたため、新陳代謝をあげ、やせやすい体に。

しかも入浴は想像以上にカロリーを支出するため、入るだけでダイエットになるんですよ。

ダイエットしてないよって言えちゃう習慣美人になろう

はじめは大変かもしれませんが、がんばって意識して、知らず知らずのうちに習性になればこっちのもの?ダイエットなんてしてないよ?なんて涼しい顔して艶やかになれたら最高ですよね?小さな事の積み重ね「習性美女」になりましょう。

著者プロフィール
Sharetube