• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
コンビニサンドイッチ紹介!

サムネイル出典:

コンビニサンドイッチ紹介!

Author:
ranmarukingranmaruking
Posted date:
コンビニサンドイッチ紹介!

サムネイル出典:

美味しいと人気でおすすめのコンビニサンドイッチ

ふわっとしたパンに好きな具を挟んで堪能できるのがサンドイッチです。

サンドイッチは時がないケースでも素早く食べる事が可能なので、慌しい日にも活躍します。
値段も安いので定期的のランチに役立つします。

このところのコンビニに売られているサンドイッチの種類は豊富なものとなっています。

コンビニでイチ押しのサンドイッチを解説していきます。



値段・カロリーから保存温度や賞味期限なども解説!

コンビニのサンドイッチは味もスタイルも毎日パワーアップしています。

今の時代のコンビニには色々な種類のサンドイッチが提供されていますが、コンビニで評判のサンドイッチ順位に入っているのはどれほどのサンドイッチなのでしょうか。

ローソン/レタスハム

レタスのシャキシャキ感がある!

・価格:248円
・カロリー:190Kcal
・賞味期限:約1日
・保存温度:10℃以下
・内容量:2個
・原材料:パン、レタス、ハム、他
口どけがなめらかなパンにレタスとハムがふんだんと入ったサンドイッチです。

レタスハムサンドはコンビニのサンドイッチでも最適の高評価アイテムです。



セブンイレブン/ミニロースカツサンド

スパイシーなソースがポイント!

・価格:290円
・カロリー:304Kcal
・賞味期限:約1日
・保存温度:10℃以下
・内容量:3個
・原材料:ソース付とんかつ、パン、ねりからし、他
分厚いカツをあっさりとしたパンで挟んだ食べやすいカツサンドです。

今までの三角のサンドイッチのような形ではなく、3個入りのBOXで売られています。

一口大きさのサンドイッチとなっており、食べやすいとブームです。

ファミリーマート/石窯バケットサンド

食べ応えがあるサイズ!

・価格:298円
・カロリー:283Kcal
・賞味期限:約1日
・保存温度:10℃以下
・内容量:一個
・原材料:パン、ハム、レタス、他
バケットでハムやレタスを挟んだ本格的なバケットサンドです。

もちもち食感のバケットは噛むほど甘みが出てくると口コミとなっています。

程よくな硬さのバケットは中の具材とも適合性抜群です。

バケットのモチモチ食感とレタスのシャキッとした歯ごたえを堪能できる高評価アイテムです。

マスタードも塗られておりアダルトの味につくられています。

セブンイレブン/ハムサンド

からしとの絶妙なハーモニーがある!

・価格:270円
・カロリー:227Kcal
・賞味期限:約半日
・保存温度:10℃以下
・内容量:2個
・原材料:ポークハム、パン、きゅうり、他
サンドイッチのもってこいのであるハムサンドをセブンイレブンオリジナルに完成た高評価アイテムです。

きゅうりを挟んでいるのでスッキリとしたスタイルとなっています。

きゅうりサラダのマヨネーズに西洋わさびを使用していて、からしとの巧みなハーモニーを楽しむ事もできます。

ファミリーマート/ミックスサンド

じっくりと味わえるサンドイッチ!

・価格:257円
・カロリー:316Kcal
・賞味期限:約1日
・保存温度:10℃以下
・内容量:3個
・原材料:パン、レタス、ツナサラダ、他
一度に3つの味のサンドイッチを満喫できるアイテムです。

コンビニでサンドイッチを買う事例に混ぜ合わせサンド選りすぐるという人も多々あるブームのサンドイッチです。

お決まりのツナサンドとハムレタス、たまごサンドがセットになっています。

具もぎっしりと奥まで詰まっており、ボリュームのあるサンドイッチとなっています。

薄っすらと甘みのあるパンと適度な塩加減の具材の適合性も抜群です。
値段も安価にコストパフォーマンスの良いコンビニのサンドイッチは年齢を問わず高評価となっています。

コンビニの流行のサンドイッチは毎日パワーアップをしています。

カロリーが低いものもあるので女子やダイエット中の人も手軽に活用する事ができます。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ranmaruking

美容 ライフスタイル ファッション 健康 などまとめています