美顔器がブーム!?ミラブルのシャワーヘッド売れ過ぎwww

著者:
投稿日:
更新日:

油性ペンは本当に落ちるみたいです。
油性ペンを落とすコマーシャルで一気に注目されたシャワーヘッドのミラブル。


第二弾としてミラブルPlusが販売されていますが、相当の数が売れている様子です。


驚いたことに購入者の年代で一番多いのが40代ということで、やはり高価なシャワーヘッドになるので、若者が手にするには難易度があるのでしょうか。


まずマイクロバブルについて簡単に触れておきます。


ミラブルプラスが進化したこと


新登場のミラブルプラスは40,900円とミラブル(38,000円)よりも2,900円値上がりしました。


そして、次の3つのポイントが進化しました。


・脱塩素機能つき

・節水量が30% → 50%

・気泡数がさらにアップ


ミラブルプラスではこの3つが変わりました。


特に大きく変わったことは「脱塩素機能」が付いたことですね。


その他は性能や効果も前回ミラブルと同じで、見た目のデザインも変わっていません。


トルネードスティックを付けるだけ?


既にミラブルを利用している方は別途2,900円で購入できる「トルネードスティック」をミラブルに装着するだけでミラブルプラスになります。


つまり、ミラブルとミラブルプラスの違いは取っ手付近にトルネードスティックが付いているかどうかだけの違いです。


既にミラブルを使用している方でもうれしいですね。


ちなみにミラブルは30日間の返金保証期間があるので是非、一度試してみてください。

ミラブルとミラブルプラスは現在『30日間の完全返金保証期間』があります。

一度、試してみて気に入らなければ『どんな理由があろうと代金は全額返金』してくれます。

出典:購入前に読むべき!ミラブルプラスの口コミから分かる効果・...

	

著者プロフィール
Sharetube