• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
美顔器がブーム!?ミラブルのシャワーヘッド売れ過ぎwww

サムネイル出典:

美顔器がブーム!?ミラブルのシャワーヘッド売れ過ぎwww

Author:
mizukunmizukun
Posted date:
美顔器がブーム!?ミラブルのシャワーヘッド売れ過ぎwww

油性ペンは本当に落ちるみたいです。
油性ペンを落とすコマーシャルで一気に注目されたシャワーヘッドのミラブル。

第二弾としてミラブルPlusが販売されていますが、相当の数が売れている様子です。

驚いたことに購入者の年代で一番多いのが40代ということで、やはり高価なシャワーヘッドになるので、若者が手にするには難易度があるのでしょうか。

まずマイクロバブルについて簡単に触れておきます。

ミラブルプラスが進化したこと

新登場のミラブルプラスは40,900円とミラブル(38,000円)よりも2,900円値上がりしました。

そして、次の3つのポイントが進化しました。

・脱塩素機能つき
・節水量が30% → 50%
・気泡数がさらにアップ

ミラブルプラスではこの3つが変わりました。

特に大きく変わったことは「脱塩素機能」が付いたことですね。

その他は性能や効果も前回ミラブルと同じで、見た目のデザインも変わっていません。

トルネードスティックを付けるだけ?

既にミラブルを利用している方は別途2,900円で購入できる「トルネードスティック」をミラブルに装着するだけでミラブルプラスになります。

つまり、ミラブルとミラブルプラスの違いは取っ手付近にトルネードスティックが付いているかどうかだけの違いです。

既にミラブルを使用している方でもうれしいですね。

ちなみにミラブルは30日間の返金保証期間があるので是非、一度試してみてください。
ミラブルとミラブルプラスは現在『30日間の完全返金保証期間』があります。
一度、試してみて気に入らなければ『どんな理由があろうと代金は全額返金』してくれます。

出典:購入前に読むべき!ミラブルプラスの口コミから分かる効果・...

	

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
mizukun