審査なしで契約できるモバイルルーター

著者:
投稿日:
更新日:

ネクストモバイルなら審査なしでモバイルルーターが契約できる

一般的には、キャッシュカードを作る時と同じようにモバイルルーターも申込時には審査があります。

ところが

ネクストモバイルは審査なし!


ネクストモバイル公式サイトのチャットでは審査があるとの回答でした。


詳細は電話で確認してほしいとのことでしたので、電話してみました。

電話で聞いた内容ではなんと


審査はない

自社で未払いがないかどうかくらい

という明確な回答が得られました。


あと驚いたのが口座振替で支払う場合

口座振替登録用紙を郵送で希望の場合は端末に同梱して送られてくるということです。


端末は当然使える状態であることを考えると、口座振替の登録前でも送ってくれる=審査なし

と言えるのではないでしょうか。


あとネクストモバイルはWEBで口座振替が登録可能です。

つまり、口座振替の用紙を紙で送る必要はないのです!


届出印も不要で、

口座番号と名義、暗証番号で認証が取れればOKとのことでした。

出典:001"

target="_blank">審査なしのモバイルルーターはある?

	
厳密に言うとネクストモバイルにも審査はあるんですが、ネクストモバイルの審査で見られるのは「ネクストモバイルでの料金未払いの有無」ぐらいです。


なので初めてネクストモバイルを申し込む場合には、実質的に審査なしってことになるんですね。

車移動中にYouTube見れるか試してみた結果、普通に見れた!

画質も十分、途切れることもない。

これで安心してYahoo!Wi-Fiから卒業できる。

2年前の楽天モバイルは本当に酷かった···今はどうか知らんけど、再び挑戦してみる気はない。

出典:kotobukiさんのツイート: 車移動中にYouTube見れるか試してみ...

	
 の通信速度、やっぱ早くて快適ですわ

PS4に無線接続してソフトのダウンロードを行ってみたのですが、毎秒3MBくらいで進んでいく

DMMmobileの対応端末を有線LAN機能付きクレードルで繋いでいた時とは比較にならない速度です

出典:六上由さんのツイート:

の通信速度、やっ...

	
今朝のネクストモバイル 使い放題プランの速度です。速い速い。ホームルーターだと圏外だから、スマホに挿してWi-Fiテザリングで計測してます。顛末は↓こちら。


https://net-tuu.com/nextmobile-tsukaihoudai/

出典:ネット通さんのツイート: 今朝のネクストモバイル 使い放題プ...

	
このようにTwitterではネクストモバイルの評判は上々となっています。

申込時の審査が無くて、実際に使っている人の評判良いわけですから、

ネクストモバイルは「使えるポケットWiFi」である可能性が高いですね。

著者プロフィール
Sharetube