ナイトブラってどれがいいの?ランキングで紹介!

著者:
投稿日:
更新日:

ナイトブラの種類は?

ナイトブラの中でも人気が高いのがシームレスまたはノンシームと呼ばれる、生地が切りっぱなしになっているもの。肌になじみやすく、ストレスを感じにくいつくりになっています。少し強めのホールド感が欲しいという人からは、バストを横からしっかりと支えてくれるパワーネットタイプのブラジャーが人気。ブラジャーとの段差が気になる人は、タンクトップタイプのナイトブラを選ぶ傾向にあります。

おすすめのナイトブラ1位Viage(ヴィアージュ)

累計170万枚を売りあげたヴィアージュのナイトブラは、美胸キープの専用構造でバストのかたちを美しく守ります。胸にフィットする着脱パットがついているところも魅力。美しいバストを守りたいという人にぴったりなのです!


おすすめのナイトブラ2位ワコール

下着メーカーといえば、やっぱり頼れるのはワコール!さまざまなナイトブラが出ていますが、定番のものはシンプルなデザインで、体にさらっとなじみます。下カップのサポート力があるので、バストをきちんと支えてくれるでしょう。伸縮タイプのレーヨン混パイル素材が使われています。

おすすめのナイトブラ3位導リメイクアップブラ

『導リメイクアップブラ』はナイトブラとしての実力があるのはもちろんのこと、おまけに『盛り』効果も期待できる優れものです。

着けた瞬間バストメイク◎


夜眠るときだけではなく、初デートのときなど、バストをキレイに大きく見せたい日に着用することもできちゃいます。


ちなみに導リメイクアップブラは一見普通のブラジャー(昼間に着用するブラジャー)にも見えます。そのためナイトブラを着用していることは周りにバレたくない方にもおすすめです。


盛り×ナイトブラ、バストメイク力が凄いナイトブラ。この2つのキーワードのどちらかにでもビビッと来たら、導リメイクアップブラは向いています。

出典:ナイトブラおすすめ人気安い比較ランキング

バストケアだけではなく、バストアップを考えている人におすすめです。

おすすめのナイトブラ4位夜寄るブラ

HEAVEN JAPANが販売している夜寄るブラは肌なじみの良いコットン素材になっていて、優しい気持ちで眠りにつくことができます。サイズとカラーバリエーションが豊富なので、自分にぴったりの1枚を見つけられるでしょう。メッシュ素材を使用していることから通気性がよく、洗濯してもすぐに乾きます。

おすすめのナイトブラ5位Yihulian

肌触りの良い細やかなスムース編みでストレスの少ない付け心地。伸びも良いのであらゆるバストを包み込みます。サイド部分を少し強く編み分けることにより、脇への横流れを防止し、胸を立体的に綺麗に魅せます。一度使用したら病みつきのノンワイヤーブラ(ナイトブラ/スポーツブラ)です。

出典:Amazon

著者プロフィール
Sharetube