• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
新型コロナウィルスに関するエトセトラ ウイルス兵器の可能性も!?

サムネイル出典:

新型コロナウィルスに関するエトセトラ ウイルス兵器の可能性も!?

Author:
seo-shareseo-share
Posted date:
Update date:2020年02月18日
新型コロナウィルスに関するエトセトラ ウイルス兵器の可能性も!?
新型コロナウイルスについて、まずは難しく考えず、何気なく使っている言葉の定義から覚えていきましょう。
最後に生物兵器の可能性についても言及しております。
専門家ではないので堅苦しく全部覚えなくてもいいので、大体の言葉の意味や違いは覚えておいて損はありません。
テレビ番組などに出ているコメンテーターでさえも間違った使い方をしている場合が多いので知ってると、「詳しいね!」ってなりますよ。

ウイルスとは

ウイルス(ラテン語: virus)は、他生物の細胞を利用して自己を複製させる、極微小な感染性の構造体で、タンパク質の殻とその内部に入っている核酸からなる。生命の最小単位である細胞やその生体膜である細胞膜も持たないので、小器官がなく、自己増殖することがないので、非生物とされることもある。 

出典:ウイルス - Wikipedia

	
ウイルスとは

 細菌の50分の1程度の大きさで、とても小さく、自分で細胞を持ちません。ウイルスには細胞がないので、他の細胞に入り込んで生きていきます。ヒトの体にウイルスが侵入すると、ヒトの細胞の中に入って自分のコピーを作らせ、細胞が破裂してたくさんのウイルスが飛び出し、ほかの細胞に入りこみます。このようにして、ウイルスは増殖していきます。

 ヒトに病気を起こすことがあるウイルスとして、インフルエンザウイルス、ノロウイルスなどが知られています。風邪(普通感冒)はさまざまなウイルスが原因となります。

 ウイルスは大きさや仕組みが細菌と異なるので抗菌薬(抗生剤、抗生物質)は効きません。抗ウイルス薬はまだ少数しか開発されていません。

出典:細菌とウイルス | 感染症の基本 | 一般の方へ | かしこく治して、明日につなぐ~抗菌薬を上手に使ってAMR対策~

	

細菌とは

細菌(さいきん、真正細菌、ラテン語: bacterium、複数形 bacteria バクテリア)とは、分類学上のドメインの一つ、あるいはそこに含まれる生物のことである。sn-グリセロール3-リン酸の脂肪酸エステルより構成される細胞膜を持つ原核生物と定義される。古細菌ドメイン、真核生物ドメインとともに、全生物界を三分する。

真核生物と比較した場合、構造は非常に単純である。しかしながら、はるかに多様な代謝系や栄養要求性を示し、生息環境も生物圏と考えられる全ての環境に広がっている。その生物量は膨大である。腸内細菌や発酵細菌、あるいは病原細菌として人との関わりも深い。語源はギリシャ語の「小さな杖」(βακτήριον)に由来している。 

出典:細菌 - Wikipedia

	
細菌とは

 目で見ることはできない小さな生物です。一つの細胞しかないので単細胞生物と呼ばれます。細菌は栄養源さえあれば自分と同じ細菌を複製して増えていくことができます。人の体に侵入して病気を起こす有害な細菌もいます。一方で人の生活に有用な細菌も存在します(納豆菌など)。人の体には多くの種類の細菌がいて、皮膚の表面や腸の中の環境を保っています。

 ヒトに病気を起こすことがある細菌として、大腸菌、黄色ブドウ球菌、結核菌などが知られています。

 抗菌薬(抗生剤、抗生物質)は細菌を退治するための薬です。

 抗菌薬が効かないもしくは効きにくくなった細菌のことを薬剤耐性菌といいます。これまでなら効くはずの抗菌薬が効かなくなると、感染症の治療が難しくなるだけでなく、手術の時や抗がん剤治療で免疫が低下したときの感染予防など、さまざまな医療が困難になります。

出典:細菌とウイルス | 感染症の基本 | 一般の方へ | かしこく治して、明日につなぐ~抗菌薬を上手に使ってAMR対策~

	

決定的な違いは、生き物かそうでないか

細菌とウイルスは、どちらも人間に感染症を引き起こす微生物です。感染症とは細菌やウイルスなどの病原体が体に入り増殖することによって、さまざまな症状をもたらす病気です。 細菌とウイルスはその大きさや増殖能力の有無など、さまざまな観点から違いを表すことができます。なかでも決定的な違いとしては、細菌は生物であり、ウイルスは生物とはいい切れないところです。

出典:細菌とウイルスの違いとは? | メディカルノート

	

パンデミックとは

パンデミック(英語: pandemic)とは、ある病気(感染症)が国中あるいは世界中で流行すること。ある感染症(特に伝染病)の(顕著な感染や死亡被害が著しい事態を想定した)世界的な流行。 世界流行とも。 

語源はギリシア語のπανδημία(pandemia パンデミア)であり、παν(pan, 全て)+ δήμος(demos, 人々)を意味する。 

概説
パンデミックとは何らかの病気、特に感染症が、ある国の中のそこかしこや、国境を越えて世界中で流行することである。

(病気(特に感染症)の)流行は、その規模に応じて(1)エンデミック、(2)エピデミック、(3)パンデミックに分類される。このうち最も規模が大きいものがパンデミックである。 

出典:パンデミック - Wikipedia

	
パンデミック 【pandemic】
病気が世界の複数の地域で同時に大流行すること。感染爆発。 〔一定の地域から周辺地域へ大きな広がりをみせるエピデミック(epidemic)に対していう〕
感染症が複数の地域や国にまたがって世界的に流行すること。特に致死性の高い感染症を指す。

歴史上パンデミックが発生した例としては、黒死病(ペスト)、コレラなどがある。2002年にはSARSがパンデミックになる恐れが強いとして危惧された。

最初期の段階で複数の感染者が一気に発病することを「アウトブレイク」という。

出典:パンデミックとは何? Weblio辞書

	

新型コロナウィルスとは

100年前の新型肺炎

その次代に生物兵器が開発されていたことは存じておりましたが、なんと第一次世界大戦世界大戦の多くが爆弾や銃や鉄砲の玉ではなく、新型肺炎で死去していたとは、私も知りませんでした。
 中国初の新型肺炎は世界経済にとっても大きなリスク
になっている。各国の政府や企業は影響が最小限にとど
まるように万全を期している。クルース船への対応もし
かりである。日本政府も国民も健康を守るためには、そ
れ以外に処置を設けることができなかったようである。
 各国は中国への渡航禁止令や中国からの入国制限を打ち
出してきた。まずは感染拡大を食い止めなければならな
いのである。この新型肺炎はどれほど恐ろしいものなの
であろうか。
 かつて1914年から1918年に第一次世界大戦があった。
戦場の中心はヨーロッパであるが、おそらくその戦争に
おいて8000万人が犠牲となったとされている。その兵士
たちの多くが新型肺炎で死去していたことを覚えなけれ
ばならない。
              2020/02/10 宇野正美

出典:株式会社リバティ情報研究所|宇野正美講演会案内

上記画像は目の不自由な方には読むことが出来ない事もあるのでテキスト化して、引用させて頂きました。

新型肺炎デマと真相、最新状況まとめ

新型肺炎を警告した武漢の医師が亡くなる、新型コロナウイルスにSARSと同じたんぱく質、MERSの経験から抗HIV薬を使用する治療法|坂崎文明|note

「自分は何もできなかった」──新型肺炎を最初に警告した武漢の医師が自らも感染、死亡 Wuhan Whistleblower Doctor Dies From Coronavirus As Death Toll Spikes 2020年2月7日(金)15時00分 ジェニ・フィンク <SARSに似た新たな感染症の発生をいち早くSNSで発信し、中国公安当局から処分を受けた武漢の医師は、後悔の中で死んだ> 昨年12月に、新たな感染症の発生をいち早くSNSで発信し、中国公安当局から「デマを拡散した」として処分を受けていた武漢の医師が7日、新型コロナウイルスによる肺炎で死亡した。 米ワシ

note.com

コロナウイルスとはどのようなウイルスですか?

発熱や上気道症状を引き起こすウイルスで、人に感染するものは6種類あることが分かっています。そのうちの2つは、中東呼吸器症候群(MERS)や重症急性呼吸器症候群(SARS)などの、重症化傾向のある疾患の原因ウイルスが含まれています。残り4種類のウイルスは、一般の風邪の原因の10~15%(流行期は35%)の占めます。
詳しくは、国立感染症研究所「コロナウイルスとは」をご覧ください。
コロナウイルスとは https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/9303-coronavirus.html

出典:コロナウイルスとは https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/9303-coronavirus.html

引用文中のURLはリンク先へリンクするように変更しました。

新型コロナウイルスはヒトからヒトへうつりますか?

風邪やインフルエンザと同様に、まずは、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って口や鼻をおさえる「咳エチケット」や、石けんを使った手洗いなどの感染症対策を行うことが重要です。

出典:新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)|厚生労働省

	

新型コロナウイルスは動物からうつりますか?

新型コロナウイルスは、ペットからは感染しません。なお、動物を媒介する感染症は他にありますので、普段から動物に接触した後は、手洗いなどを行うようにしてください。

出典:新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)|厚生労働省

	

二次感染のリスクはありますか?

ヒトからヒトへ感染した例が報告されています。感染のしやすさは、インフルエンザと同等であるなど、さまざまな研究が世界で報告されていますが、確かなことは現時点では分かっていません。

出典:新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)|厚生労働省

	

潜伏期間はどのくらいありますか(その期間も感染しますか)?

世界保健機関(WHO)のQ&Aによれば、現時点の潜伏期間は1-12.5日(多くは5-6日)とされており、また、他のコロナウイルスの情報などから、感染者は14日間の健康状態の観察が推奨されています。
https://www.who.int/news-room/q-a-detail/q-a-coronaviruses
 
参考までに、他のコロナウイルスについては、国立感染症研究所「コロナウイルスとは」をご覧ください。
コロナウイルスとは https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/9303-coronavirus.html

出典:コロナウイルスとは https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/9303-coronavirus.html

WHOのリンク先は英文のためリンクを張りませんでした。引用文中の下のリンクは、“コロナウイルスとはどのようなウイルスですか?”で使ったリンク先と同じページです。

新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)

新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)について紹介しています。

無症状病原体保持者から感染しますか? 新型コロナウイルス感染症はどのように感染しますか? 上海市民政局が「エアロゾル感染」の可能性があると発表しましが、「エアロゾル感染」は起こるのでしょうか?new 感染を予防するために注意することはありますか?心配な場合には、どのように対応すればよいですか? 「咳エチケット」とは何ですか? マスクをした方がよいのはどのような時ですか? マスクが手に入りにくいですが、いつになったら手に入るようになりますか?new

www.mhlw.go.jp

WHOが発表した新型コロナウイルスについて

詳しい内容が知りたい人は目を通しておく事をおすすめします。

新型コロナウイルスに対する基本的な保護対策

●頻繁に手を洗うこと

手が目に見えて汚れていない場合でも、せっけんと水で頻繁に手を洗うか、アルコール入りの手指消毒剤を使用してください。 なぜ? せっけんと水で手を洗ったり、アルコール入りの手指消毒剤を使うと、手に付着しているウイルスが除菌されます。

●咳、くしゃみについて

せきやくしゃみをするときは、曲げた肘やティッシュペーパーで口と鼻を覆います。ティッシュはただちに閉じたビンに捨て、アルコール入りの手指消毒剤か石けんと水で手をきれいにしましましょう。 なぜ? せきやくしゃみをするときに口と鼻を覆うことで、細菌やウイルスの拡散を防ぎます。手のなかにくしゃみや咳をすると、手で触った物や人々を汚染することがあります。

●他人との距離について

あなたと他の人、特に咳、くしゃみ、発熱のある人との距離を少なくとも1メートル(3フィート)に保ちます。 なぜ? COVID-19(新型コロナウイルス)のような呼吸器疾患に感染した人がせきやくしゃみをしたときに、ウイルスを含む小さな飛沫が飛び散ります。近づきすぎるとウイルスを吸いこむことになります。

●眼、鼻、口に触れないようにします

なぜ? 手はウイルスに汚染されているかもしれない物体の表面に触れます。汚染した手で目、鼻、口に触れると、ウイルスが身体の表面から体内に入り込むことになります。

●発熱、咳、息苦しい場合は、早めに受診してください

新型コロナウイルスが報告されている中国の地域を旅行したことがある場合や、中国に旅行し呼吸器症状のある人と密接な接触したことがある場合は、医師などに伝えてください。 なぜ? 発熱、咳、呼吸困難がみられる場合は、呼吸器感染症あるいはその他の重篤な病態が原因である可能性があるため、ただちに医師の診察を受けることが重要です。 発熱を伴う呼吸器症状には様々な原因がありますが、あなた自身の渡航歴や状況によっては、新型コロナウイルスが原因となっている可能性があります。

出典:新型コロナウイルスに対する基本的な保護対策 (仮訳)

	
タイの新規コロナウイルスに関するWHOの声明

    WHOは、タイで中国の武漢からの旅行者が1月8日に新型コロナウイルスに感染していたと確認されたことについて、タイと中国当局者と協力して対応している旨を発表しました。他国での疑わしい患者も予想外のことではなくWHOはアクティブモニタリングの強化継続を求めています。
    また、新しいウイルスに感染した患者を検出し治療する方法に関するガイダンスを発行しました。発生源と中間宿主を特定するために中国での調査の継続が不可欠であると繰り返し注意喚起しています。

出典:| イベント情報 | 公益社団法人 日本WHO協会

	

| イベント情報 | 公益社団法人 日本WHO協会

WHOのサイトに掲載されている新型コロナウイルスに関する情報です (2020.2.10現在) WHOのサイトに掲載されている新型コロナウイルスに関する情報です。 英語の情報ですが、厚生労働省の情報と合わせて参考にしてください。 WHOのトップ画面にある、「Novel Coronavirus (2019-nCoV) outbreak」のfind out more→をクリックすると、下記 1) ~ 6) のような情報が掲載されています。

www.japan-who.or.jp

| イベント情報 | 公益社団法人 日本WHO協会

WHO : 新型コロナウイルス対応は臨戦態勢構築へ WHOは新型コロナウイルスに対する国際的な行動を臨戦態勢とするグローバル規模での研究と革新のフォーラムを2月11 - 12日、ジュネーヴで開催します。 ウイルス発生源の特定、遺伝子配列の共有など複数の分野について議論し、診断テスト、ワクチン、医薬品の開発などの工程表作成と優先順位づけが期待されています。

www.japan-who.or.jp

| イベント情報 | 公益社団法人 日本WHO協会

新型コロナウイルス、緊急事態宣言は時期尚早 : IHR緊急委員会 (1月23日) 1月23日、WHOは新型コロナウイルスに関するIHR (国際保険規則) 緊急委員会を開催しましたが、緊急事態宣言を時期尚早として見送り、必要であれば10日後に再度討議することとしました。

www.japan-who.or.jp

新型コロナウイルス感染状況ダッシュボード

このスクリーンショットは2020年2月16日 23時05分現在のものです。

上記サイトの詳しい使い方は下のリンクから確認できます。

新型コロナウイルス感染状況ダッシュボード | ESRIジャパン

新型コロナウイルス(COVID-19)による肺炎の大規模な流行を受け、Esri China 社(中国 北京)は中国疾病管理予防センター(Chinese Center for Disease Control and Prevention、中国 CDC)と協働し、疾病管理予防サービスチームを立ち上げました。一般市民に流行状況を分かり易く伝えるため、同チームは中国国内での新型コロナウイルスの感染状況を可...

www.esrij.com

横浜港で検疫中のクルーズ船について

2月3日に横浜港に到着したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」については、海上において検疫を実施中です。新型コロナウイルスの陽性が確認されたのは、延べ713名の検査中218名となりました。また、これに対応した検疫官1名が新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。当該者は既に入院して治療を開始しているとのことです。また、濃厚接触者については、外出自粛を指示しているとのことです。
国内の発生状況について

2月13日現在、確認されている新型コロナウイルス感染症患者は、下記のとおり30名となりました。
その他、3例の無症状病原体保有者が確認されています。

出典:新型コロナウイルス感染症の発生状況についてお知らせします。

2020年2月16日現在で30例目まで確認されています。

新型コロナウイルス感染症について

昨年12月以降、中華人民共和国湖北省武漢市で、新型コロナウイルス感染症関連肺炎の発生が複数報告されており、厚生労働省では情報収集及び公表が行われています。 当該肺炎患者から、重症呼吸器症候群(SARS)や中東呼吸器症候群(MERS)の原因と異なる新型のコロナウイルスが確認されています。 日本国内でも新型コロナウイルスの感染者が報告されています。 新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省ホームページ)(外部サイトへリンク) 市民の皆様へ 新型コロナウイルス感染症は、人から人への感染は認められていますが、現時点で、広く流行が認められている状況ではありません。県内では新型コロナウイルス感染症患者は発生しておりません。ネット上の誤った情報にご注意ください。 市民の皆様には、過剰に心配することなく、風邪やインフルエンザが多い時期であることを踏まえて、咳エチケットや手洗いの励行など、通常の感染症対策に努めていただくようお願いいたします。 バランスの良い食事、十分な休養を取るなど、体調管理にも努めてください。

出典:伊予市/新型コロナウイルスに関連した肺炎患者の発生について注意喚起

	

コロナウィルスを巡っての米国での話題を2つご紹介しよう。

第1の話題は米国ジョンズホプキンス大学の研究所Center for Systems Science and Engineeringが制作し、一般公開しているコロナウィルスの感染拡大をリアルタイムにアップデートするダッシュボードである。CSSE – Center For Systems Science and Engineering at JHU ダッシュボードの世界地図上には、いわゆるコロナウィルス(2019-nCoV)の感染者数と死亡者数が常時アップデートされ、掲載データは誰でも無料でダウンロードできる。一般公開の意図は「感染拡大の状況を世界中の一般の人が正しく理解することこそが重要」と考えるからで、目下は明確な研究上の意図はない。が、蓄積されたデータが将来の研究に役立つ可能性があるかもしれないと考えている、という。 第2の話題は、シンガポール基盤のVeredus Laboratories(積水化学の100%子会社)が2020年1月24日にプレスリリースしたコロナウィルス検出キットである。近日中に発売予定で、3種のコロナウィルス(MERS-CoV、SARS-CoV、2019-nCoV)が検出できる。コロナウィルス検出キットとしては世界初の商品である。(医療ジャーナリスト 西村由美子)

出典: 【World Topics】コロナウィルス・アップデート 米国から...

	

CSSE – Center For Systems Science and Engineering at JHU

We are tracking the COVID-19 spread in real-time on our interactive dashboard with data available for download. We are also modeling the spread of the virus. Preliminary study results are discussed on our blog.

systems.jhu.edu

神奈川県で国内初の感染者死亡が出ました

新型コロナウイルス 神奈川の80代女性死亡 感染者死亡は国内初 | NHKニュース

神奈川県に住む80代の女性が死亡し、新型コロナウイルスに感染していたことがわかりました。国内で新型コロナウイルスの感染者…

www3.nhk.or.jp

厚生労働省は13日、同日死亡した神奈川県の80代の女性が新型コロナウイルスに感染していたことが確認されたと明らかにした。新型肺炎感染者の国内での死者は初めて。女性は日本国籍で渡航歴はなかった。女性の義理の息子で東京都内のタクシー運転手の男性も感染が判明した。

加藤勝信厚労相は記者会見し「今後早急に情報を収集し、専門家と相談した上で必要な対策を検討する」と述べた。13日はいずれも渡航歴のない和歌山の50代の男性医師や千葉の20代の男性の感染も確認された。最近は流行地域への滞在歴がなくても自治体の判断で検査を実施しており、今後も滞在歴のない感染者が見つかる可能性がある。

厚労省によると、亡くなった女性は1月22日に倦怠(けんたい)感が始まり、25日に悪化。28日に医療機関を受診したが経過観察となった。2月1日に肺炎の診断を受けて入院。12日にウイルス検査を実施したが、13日に亡くなった。その後、ウイルス検査で陽性が確認された。

出典:新型肺炎、国内初の死者 神奈川県の80代女性  :日本経済新聞

	
また、女性の親族で東京都の70代男性の個人タクシー運転手も13日、感染が確認された。1月29日に発熱し、2月6日に医療機関へ入院していた。

 和歌山県によると、「済生会有田病院」(同県湯浅町)の50代の男性外科医が感染。1月31日に発熱し、2月1~2日は診察を休んだ。8日のコンピューター断層撮影(CT)検査で肺炎の特徴を示し、10日に入院。13日の検査で感染が判明した。新型コロナウイルスに感染した患者と接触していたかどうかは不明という。一般の医療従事者の感染確認は初めて。

 ほかに同僚の男性外科医と男性患者ら計4人が肺炎を発症しているという。1人は検査で陰性だったが、同僚医師ら残り3人は感染が疑われるという。県は感染した男性医師の同僚や家族にも検査を実施する。同病院は当面の間、新規の患者の受け入れを中止する。退院する予定の患者もしばらくの間、留め置く方針。潜伏期間などを踏まえ、1月18日~2月13日に通った患者を対象に特別外来を設置する。発熱などの症状がある人に受診を促す。 

出典:新型肺炎で国内初の死者 神奈川の80代女性 親族のタクシー運転手も感染

	

新型コロナウイルスがウイルス兵器だという可能性について

Youtubeで随分コロナウイルスのウイルス兵器の可能性について調べましたが「CHANNEL-ZOO」のたくぞーさんが一番詳しく説明されていて、基本的な陰謀について心得ている方ならすんなり頭に入る説明をされているということから、連続で動画を使わせてもらいます。
すべて再生するには時間がかかりますが、どうぞごゆっくりじっくりと耳をかっぽじってご視聴くださいませ。
22:27
26:50
11:17
16:22
最後までご視聴お疲れさまでした。

細菌兵器は有りか無しか

真実は私もわかりませんが、細菌兵器の疑いは拭い去れません。
単なるネットの噂では済まされない根拠や、1つ目組合の狙いとも合致するからです。
ですがだからといって、100%と言い切るのも問題ありかなとも思っています。
何れにせよ、大手マスコミが放っている情報は真実では無いことは確かだと私は思っておりますけど、結局の所、真実はわかりません。
というのが私の意見です。

大手マスコミ情報を信じるにしても、少数派のネットの意見を信じるにしても、どちらかで考えを決めてしまうというのは頭が固いということではないでしょうか。
私は何歳になっても頭は柔らかく常識を疑うことを忘れない情報を鵜呑みにしないということを心がけています。
多くの人と意見や考えが違う、多くの人が信じている常識と違う内容を信じているから頭が柔らかいとは限らないのではないでしょうか。

どちらかに考えを決めてしまうのも頭が固いといううことではないかということに最近気づきました。

武漢市 - Wikipediaには生物化学兵器を作る研究所、武漢ウイルス研究所 - Wikipediaがあることは確かでありかなり濃い可能性でここで新型コロナウイルスを作り、事故や何かでウイルスが流出したのではなく、意図的にばらまいた疑いがあるのは事実です。

真実は常に闇の中。しかし真実は常に1つしか無い。
過去の出来事、科学的、物理的、数学的に証明できる事柄や状況などは真実は1つです。
逆に主観や心理、感情や思想や好みなどなどには複数の真実があったり、真実がなかったりするのではないでしょうか。

報道の中にも一部は真実も混じっているでしょうし、色々な真実と思い込まされているネットの情報も嘘や間違いが混じっていることでしょう。
その中から真実を見抜き、動きようのない証拠や根拠となる情報をどの様に判断し見極めていくかがリテラシーの高さではないかと私は思っております。

では長々とお読みいただき誠に有難う御座いました。
皆さんもご自身でお考えいただくきっかけや参考になれば幸いです。
SNSでシェアして頂けると中の人が泣いて喜びます(T_T)\(^o^)/

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
seo-share

Web作成、SEO集客、物販アフィリエイトを得意としております。 その他コピーライティングや、行動心理学なども合わせて勉強中で、皆様の参考になるページをわかりやすくまとめることをモットーに精進していきたいと思います。