恋を叶えるアファメーション

著者:
投稿日:
更新日:
特定の相手との恋愛を叶えるアファメーションの例文7つ

手をつなぐカップル


アファメーションを行う時は、アファメーションの文章を紙に書いても構いませんが、口に出して言葉を発することによってより強く自分自身の潜在意識にポジティブな思考を刷り込ませる事が出来ます。

アファメーションの文章を口に出して言葉を発することは少し恥ずかしいかもしれませんが、朝起きたタイミングであったり夜寝る前のタイミングで毎日繰り返し行うようにしてみましょう。

そして、この「毎日繰り返し行う」という事も非常に重要になってきます。

毎日繰り返し行うことで自分自身の潜在意識に刷り込んでいく事が出来るのです。

習慣化しないと忘れてしまう事もあると思いますので、毎日決めた時間にアファメーションを行うと良いでしょう。

また、特定の相手との恋愛を叶えるアファメーションを行いたいけれど、どんな言葉を使って潜在意識にポジティブな思考を刷り込んでいけば良いのか分からないという人もいると思います。

そこでいくつかアファメーションの例文を用意しましたので、どんな言葉を使ってアファメーションを行えば良いのか分からないという人は、そちらを参考にしてみてください。


(アファメーション例文1)私は〇〇くんと付き合えて幸せです。

(アファメーション例文2)私は〇〇くんと一緒にいられることがとても幸せです。

(アファメーション例文3)私は〇〇くんと付き合えたことに感謝しています。

(アファメーション例文4)私は〇〇くんに愛される魅力的な女です。

(アファメーション例文5)私は〇〇くんに恋をしているから毎日が楽しいです。

(アファメーション例文6)私は〇〇くんに告白したら成功します。

(アファメーション例文7)私は〇〇くんに好かれる為にこれ以上ない努力をしていて、その努力は必ず報われます。


例文を見て気付いた人もいるかもしれませんが、全ての例文で相手の名前を使用しています。

特定の相手との恋愛を叶えるアファメーションなので、その相手の名前をアファメーションの文章に組み込むことが大切なのです。

あとは、自分を肯定した内容でポジティブな内容であること、そして感謝の気持ちを込めることが大切になってきます。

例文はあくまでも例文なので、例文を参考にして自分自身でアファメーションの言葉を作ってみてください。

もちろん、例文に好きな人の名前を当てはめてそのまま使用してもアファメーションの効果は期待出来ますので、思い浮かばないという人はそのまま使用して頂いても問題ありません。

著者プロフィール
Sharetube