コロナで経営がピンチ!つなぎ融資、資金繰り対策に!

著者:
投稿日:
更新日:

コロナでピンチ!今すぐ融資してくれる金融はどこ?国からの融資までのつなぎ対策!

コロナでSOS!零細企業や飲食店を救う

			

コロナで経営がピンチの零細企業や飲食店が増えてるようですが、国からの融資までまだ見通しがたたない、今すぐお金が必要なのに、どうしていいのかわからないという方も多いのではないでしょうか?

国は民間の金融機関にも低金利で融資を通すように指示するようです。

審査がスムーズでスピード融資が可能な情報をご提供します。

絶望する必要はありません!命よりも大事なものはありません。借りれるものは今のうち借りてしまえば問題なし。

コロナの影響でお金に困る人は増えるのは間違いありません。緊急事態宣言で更にひどくなっていくでしょう。

しかし、コロナの影響で全ての融資の金利は低くなります。低金利で融資するようにお達しが出ているからです。

すぐに借りれる消費者金融のプロミスなら元々金利も低めですし、急ぎのビジネス融資まであるので安心です。

プロミスの目的ローンならビジネス以外でも利用可能です。使い道をあれこれ詮索されることもないようですのでおすすめ。

出典:プロミスの目的ローンはどんな人でも利用できるの? | プロ...

プロミスの目的ローンの金利は、6.3%〜16.5%になっています。


金利が普通のローンより少し安いのがプロミスの目的ローンの特徴です。


これは目的ローンで借りる人は支出目的が明確な為、貸し倒れ率が低いためと思われます。

コロナがここまでひどい状況になるとはだれも想像していなかったことでしょう。見通しが未だたたない為、みんなが不安になっています。政府も色々と救済措置を用意してくれてるようですが、なにせ時間がかかります。それまで持たないというのが本音でしょう。自分で調べて一刻も早く動くのが得策です。今を乗り切りましょう!

国から1人10万円の支給が決定!

一律1人10万円の支給がきまりましたね。それでもビジネスローンには全然足りないという方が多いのが実情でしょう。しかしこの正解的なピンチですから、民間の金融機関の借入審査も通りやすい傾向にあるようですので、悩む前に行動してみるといいかもしれませんね。

著者プロフィール
Sharetube