• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
大好きなお父さんへ♡おすすめ父の日ギフト

サムネイル出典:

大好きなお父さんへ♡おすすめ父の日ギフト

Author:
JIGGAMENJIGGAMEN
Posted date:
大好きなお父さんへ♡おすすめ父の日ギフト

いつも家族の為に頑張ってくれているお父さんへ

いつも家族の為に頑張ってくれているお父さんに、普段は恥ずかしくて中々感謝の気持ちを伝えづらい人も多いはず。
父の日にプレゼントで感謝の気持ちを伝えてみませんか?
今回は、おしゃれな父の日ギフトを紹介します♪

「いつまでもかっこいいお父さんでいてほしい」そんな方にはネクタイで決まり!

何歳になってもかっこいいお父さんでいててほしいですよね!
ネクタイを着用したお父さんは更にかっこいいはず!

おすすめネクタイブランド

ESTRELa

「エストレーラ」はMADE IN JAPANのネクタイブランド。
クールビーズが主流となっている昨今ではあるが、ネクタイを身に着けている男性を好む女性は非常に多い。
こちらのブランドは、シンプルな星の刺繍やパッケージのデザインが女性に受け、ギフトネクタイとして購入する女性ファンが多い。

お酒好きなお父さんにはビールグラスを!

お父さんはいつもどんなグラスでビールを飲んでいますか?
ビールグラスにはたくさんの種類があり、どんなグラスを選ぶかで味わいが変わってきます。
いつも飲んでいるビールも、グラスを変えればいつもより美味しくなり、
お父さんも喜んでくれます♪

おすすめビールグラス

能作(NOUSAKU)

1916年に創業した能作は、富山県高岡市に伝わる鋳物の技術を活かした仏具製造から始まりました。現在はテーブルウェアやアクセサリーなど幅広い商品を製造しています。さらに、イタリアミラノにショップをオープンするなど海外からも人気のブランドです。

能作のビアカップは錫を100%用い、長く培われた鋳造技術で作られています。錫は人体に無害な金属なので安心して贈れる上、錫の持つ浄化作用によってビールがまろやかな味わいになるのも人気の理由のひとつです。

いつも忙しいお父さんにはリラックスできるディフューザーを

疲れを癒すグッズやリラックスアイテムは仕事を頑張るお父さんに喜んでもらえるプレゼントです。
疲れをとるだけでなく気持ちもリフレッシュできるアイテムは、家族のために毎日働いてくれているお父さんに「お疲れさま」のメッセージを込めて贈るのにぴったり。

おすすめディフューザー

クルティ デコール フレグランススティック THE

イタリアで創業された「CULTI(クルティ)」は、SPAリゾートやホテルへアメニティグッズを提供し、高い品質性と究極の香りを表現するフレグランスブランド。中でも、日本人にも馴染みの深い、一番人気の茶道の瞑想の儀式を踏襲した煎茶とベルガモットの香りの「THE」はおすすめ。

タバコが好きなお父さんへは空気清浄器を

タバコを吸わない方にとって、タバコのにおいは不快なもの。そのため家族にタバコを吸わない人がいる場合、におい対策に気を使います。そんなときには空気清浄機が必須。
ただし禁煙してくれれば一番良いのですがね。。笑

おすすめ空気清浄器

富士通ゼネラル 小型脱臭機 FUJITSU GENERAL PLAZION(プラズィオン) DAS-15K-W

脱臭機となっていますが、空気清浄機能も備えています。脱臭効果が高いので、タバコのにおいが特に気になるという方におすすめです。

 脱臭力の高さのポイントは、3段階の脱臭にあります。まずは金属酸化触媒によりにおいの元を吸着し、酸化します。この触媒は24時間ごとに加熱クリーニングされるので、脱臭機能が長く持続します。次ににおいの元をオゾン分解。そして最後に低濃度のオゾンシャワーにより室内に残ったにおいをしっかり消臭します。

愛妻弁当には、よりおいしく食べれる弁当箱を

お弁当派のお父さんには弁当箱を。
弁当箱を変えるだけで、いつもの弁当よりも更においしくなるはず♪
父の日にはメッセージ入りお弁当箱でサプライズを仕掛けてみよう!

漆琳堂 × BEAMS JAPAN / 別注 長手角 小判型 弁当箱

1つ1つ丁寧に漆を塗り仕上げた、職人の手によって福井県鯖江で作られるお弁当箱。

漆琳堂 / しつりんどう
寛政4年(1793)福井県での創業以来、一貫して漆器の製造販売を生業としています。"漆”は漆へのこだわり、"琳"は「尾形光琳」から一字をとり、工芸の美しさやすばらしさを継承するという意味合いを屋号に含ませています。

単身赴任しているお父さんにはフォトフレームを

離れて暮らしても大切な大切なお父さんへ、写った家族写真やかわいい子供、孫の写真を飾る特別な写真立てを父の日にプレゼントしませんか?

おすすめデジタルフォトフレーム

Google Nest Hub

Google Nest Hubは従来のデジタルフォトフレームとは違います。
デジタルフォトフレームと違うのかというと、『Google Nest Hub』は形こそデジタルフォトフレームですが、中身には『Google Nest/Google Home』を搭載しているAIスピーカーという側面を持っています。

AIスピーカーなので、無線でインターネットに繋がります。そのため、Youtubeなどのインターネット動画サービスを利用できる他、料理のレシピを閲覧することや、スマート家電を操作することができます。

今年の父の日は感謝の言葉と素敵なギフトを...

いかがでしたでしょうか?気になった商品はありましたか?
今年の父の日は例年以上の素敵な日にしてください♪

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
JIGGAMEN