オリジナル素材を使用した、世界中で愛されるバッグ

著者:
投稿日:
更新日:
オリジナル素材であるクリンクルナイロン製のバッグを多数手掛けるキプリングは、1987年にベルギーで誕生しました。

2001年には日本にも上陸し、現在は60ヶ国以上に店舗を展開する世界的に有名なブランドです。


レディースのナイロンバッグはカラーバリエーションが豊富で、モンキーチャームが印象的。耐久性が高く軽い素材で作られているので、機能的にも優れており、長く使えます。


日常使いや旅行用など、さまざまな用途で活躍してくれるおすすめのアイテムです。

高い収納力と華やかなデザインで日常を鮮やかに


2004年創業のトリー バーチは、レディースラインに色鮮やかな靴やバッグを揃えており、華やかな世界観を演出しているブランドです。


通勤や通学に使用する人も多いハンドバッグは、小さめのPCやタブレットを収納できるタイプなど、使い手のニーズに合わせたアイテムが女性に支持されています。


丸みを帯びた優しい印象のもの、スタイリッシュで都会的なものなど、幅広いテイストのバッグが揃う点も人気の理由のひとつです。

シーンを選ばずに使える、シンプルかつトレンドをおさえたデザイン


1986年にアメリカでスタートしたマークジェイコブス。

ルイ・ヴィトンのアーティスティック・ディレクターを務めた有名デザイナーが手掛けるブランドで、バッグやファッションアイテムを展開しています。


レディースナイロンバッグは、ロゴがポイントになっていて、シンプルかつトレンドが感じられるデザインです。

ルイヴィトン エスカル コピー:https://www.tote711.com/copyn-20-b0.html

どんなファッションにもマッチするので、さまざまなスタイルのおしゃれを楽しみたい女性におすすめです。

日常使いだけでなく、旅行やちょっとしたお出かけにも使えて重宝します。

著者プロフィール
Sharetube