肉厚&ビッグシルエット、どう着こなす?
コーディネートって毎日変えているようでも実はそうでもない。意識しているわけでないのですが、自然とパターン化された組み合わせを無限ループしているだけなのです。軽装になる夏はそのパターンがさらに削られ、ましてや白Tシャツとなると……。そのためにも、今持っていないパターンをファッショニスタから盗んでおきましょう。ジーンズとの定番の着合わせでも、ピンクシャツの肩掛けやローキャップを取り入れるだけで今っぽいコーデに昇華できます。タッセルローファーの落ち着いた雰囲気もステキです。
Tシャツのボディープリントが目を引くこちら。ストリートテイストでまとめつつ、グレーのスラックスで大人の上品さをフォローしています。白のソックス使いもポイントで、抜け感を演出できて清潔感のある装いに。ロゴTが注目されるこの季節、こちらのきれいめストリートに挑戦するのもアリですよ。
白Tシャツコーデのレパートリーとして、やはりモノトーンスタイルは押さえておきたい。定番であるがゆえ、何かひと工夫プラスして差別化を図るのが大切。こちらは、ちょっとゆるめのチノパンを軸に、サングラス&サコッシュを合わせたアウトドアスタイルです。ラフになりすぎないようドレスシューズを合わせたのがポイントで、こういうように小物のジャンルに振り幅を効かせることで、定番の着こなしもアップデートできます。
ブランド名はデンマーク語で“塗り替える、作り直す”といった意味。既存のモノを独自の感性で再構築し、独創的なデザインとして提案しています。こちらの1枚は、一見シンプルなモノトーンのTシャツですが、よくみると“FLOWER”ロゴの両サイドにボタニカル柄の刺繍があしらわれています。ボディと同色の刺繍なので、個性的でありながらも汎用性はキープされている点が秀逸。
バレンシアガ キャップ 偽物:https://www.hacopy.com/Cap/
“ありそうでないもの”がコンセプトのブランドで、斬新なデザインとヴィンテージ調の質感を組み合わせたアイテムを中心にリリースしています。こちらのTシャツは、白地に映える鮮やかなレッドロゴが印象的。中抜きロゴを後ろに重ねることで、単調さが回避されている点も見どころです