コストコのシナモンロールが美味しい!小粒で食べやすく温めてもOK!

著者:
投稿日:
更新日:

コストコのシナモンロールを紹介!

コストコのシナモンロールとは、レーズンシロップをサクサクのパン生地で巻いたものです。

その生地にシナモンとブラウンシュガーをアイシングでコーティングしており、かなり甘くておいしいスイーツです。


一つの大きさはそれほど大きくないため、非常に食べやすく好評があります。


原産国は米国でBestExpressFoods社が提供するブランドのひとつです。

価格と内容量

小さめサイズのシナモンロールが980g分、35個ほど詰め込まれたパッケージです。1個あたり約40円。


コストコのシナモンロールは上下2段になっています。


透明な時の中に35個詰め込まれており、重量は980gです。


この量で値段は約1500円とコスパが良いです。


シナモンロールはプチサイズとなっているため、小腹を満たしたい事例やおやつとして食べる事ができます。

原材料

コストコのシナモンロールはオーガニック原材料を使用しています。


原材料は小麦粉、砂糖、無塩バター、卵、粉砂糖、ブラウンシュガー、脱脂粉乳、タピオカシロップ、イースト、シナモン、レーズンシロップ、食塩、香料です。


引っかかるカロリーは1個28g当たり110kcalとちょっと高めになるので、食べすぎには用心しましょう。

賞味期限と保存方法

シナモンロール賞味期限は調達時から約10日間です。


シナモンロールは容量が多々あるため賞味期限内に食べきれず、残ってしまう事があります。


そんな訳で、おいしさを損なわずに保存するためには冷凍するメソッドが良いです。


手段として、オーブンシートを挟んでタッパーなどに入れて冷凍保存します。


解凍するケースは、電子レンジや常温で解凍するのもまずいわけではないのですが、冷蔵庫内で自然解凍するとよりおいしく食べる事ができます。

コストコのシナモンロールの魅力

米国って保存料が、、、という心象があるのですが肥満が大問題になっている国でもあるので、短いにイングなど心疾患にかかわるようなものに関しては、想像以上に日本よりシビアだったりします。

小粒なので食べやすい

コストコのプチシナモンロールは1個あたり約直径4cmと小粒になるので食べやすいアイテムです。


小粒ですので多人数のパーテイや息子のおやつにも最適でしょう。


ただし小粒のため、思った以上に食べ過ぎてしまうと摂取カロリーが高くなってしまうので配慮しましょう。お気に入り詳細を見る

シナモンの風味が強く、芳醇な甘さを味わえる事が引き寄せられるです。


冷凍保存ができ、解凍しても美味しく食べる事ができます。

他にも、たくさんなリメイクレシピも解説していますので、それを試してみるのも良いかもしれません。


提供しているのは日本国内で約26お店で、通信販売でも購買できるです。

著者プロフィール
Sharetube