特別保存版の顔コロコロはやりすぎリスキー推奨小顔ローラーと正しい使い方

著者:
投稿日:
更新日:

顔コロコロ…小顔ローラーの効果とは…

小顔ローラーを使用すると、顔の内側を巡っている血液の流れがよくなり、むくみをとってくれることで小顔の効果を実感できると言われています。また、血流が良くなることで肌質も上がるのだとか。

肌が元気になることで、小顔の効果と上質な肌づくりを同時に行ってくれるのです。

男性が顔コロコロを選ぶときのポイント、おすすめは?

小顔ローラーの種類は豊富。ブームになってから、あらゆるメーカーがその市場に参入しています。中にはメンズ用のアイテムも。


男性がこういったアイテムを選ぶときポイントとしては大きさに注意しましょう。女性向けの小ぶりなタイプでは、顔の面積とのバランスが合わず、なかなか効果を実感できない可能性もあります。

ドンキでも買える!口コミ抜群おすすめ小顔ローラー

小顔ローラーといえば「リファ」といっても過言ではないくらい、代表的なメーカー。エステティシャンの手のような滑らかな動きを表現しており、微弱電流にて皮膚を刺激し、血行促進してくれます。さらには防水機能つきで、入浴中にも使えるのも、忙しく働く女性にとってはありがたいですね。

ReFa アクティブディジット

上位機種であるこちらは、プロフェッショナルな効果を味わえると話題。エ熟練したステティシャンの手の動きを目指し、細かくつまみ流す動作がとても心地良いと評判。またローラーがプラチナコートされていて、敏感肌にも対応しているのがうれしいですね。

ヤクソン コルギストーン

韓国メーカーである「YAKSON」から発表されているのは、韓国エステの小顔秘技「コルギテラピー」を我が家で再現可能なという、新感覚の美顔ローラー。


骨と筋肉を合わせてトリートメントし、ちゃんとともみ流してくれるようです。

ファイブスター ゲルマミラーボール

「ひとまずお試しで使ってみたい」「あまりお金をかけたくない」という人には、ロープライスのグッズからトライしてみましょう。


エステの手技を再現しているこちらのローラーは、軽量で扱いやすく、手っ取り早いにエステ気分を味わえます。


ピンク色はドンキホーテでも取り扱いがあるようです。

やりすぎリスキー!リファなど、小顔ローラーの正しい使い方

時間の加減に気をつける

顔にローラーをあてたぶんだけ、顔が小さくなっていくわけではないのです。


あまり長い時ローラーを顔にあててしまうと、皮膚が弱くなり、黒ずみのきっかけにもなりかねません。


1取り扱い解説書を前もってに読んで、使用時に配慮しましょう。

力の加減に気をつける

時と同じく強くやれば小顔に近づくというわけではないです。


力ずくでコロコロすると、骨にズレが生じたり、顔面の歪みにつながる事もあります。


憩い可能な程度の適した力加減でコロコロするのが、血液の流れも促進されて良いでしょう。

小顔ローラーを清潔に保つ

小顔ローラーを清潔に取り扱っていないとニキビなどの肌トラブルのきっかけになってしまう事もあります。


可愛いな肌を維持するには、小顔ローラーを清潔に保管するのは元中のベース。


防水影響のあるものは拭き取り化粧水などで美しいにし、防水成果のないものはコットンで汚れをこまめに落とすなどをしましょう。

体調の悪い日は避ける

健康状態の悪い日や気分がすぐれない日に理不尽に運動をするのは逆影響といわれますよね。


それと同じくで、小顔ローラーも、具合が悪かったり、あまり気分が良くないと感じる日は使用を避ける事をベストチョイスします。

一箇所にあてすぎない

引っかかるところにローラーをあて続けても、そこだけが加工されていくわけではないのです。


全ての血液の流れにもとづいて、顔の大小は移り変わりします。


ところ整形のように外部から何かを摘出したり、注入するものではないので、一つところへの集中的な施術は怪我などのトラブルのきっかけになります。お気に入り詳細を見る修正

小顔ローラーの成果は、顔に作用されるだけに、自身だけでなく他人からの評価も受けやすく、周囲から褒められるきっかけにも。

手っ取り早いなぶん、いつもからの使用手法には十分用心し、程よくな使用をイチ押しします。

著者プロフィール
Sharetube