大阪市職員の森口雄介容疑者を逮捕!パパ活中学生を1万円で児童買春か?

著者:
投稿日:
更新日:

女子中学生に現金を渡しわいせつな行為をした疑いで大阪市職員の男を逮捕

去年1月、女子中学生に現金を渡しわいせつな行為をした疑いで大阪市職員の男が逮捕されました。

出典:

	

大阪市財政局船場法人市税事務所に勤務する大阪市城東区の森口雄介容疑者

児童買春の疑いで逮捕されたのは、大阪市の職員で、大阪市財政局船場法人市税事務所に勤務する、森口雄介容疑者(40)

出典:

	
女子中学生に現金を渡しわいせつな行為をしたとして、大阪府警高槻署は15日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で、大阪市財政局船場法人市税事務所職員森口雄介容疑者(40)=大阪市城東区=を逮捕した。

出典:

	

森口雄介容疑は、昨年1月下旬、大阪府内のホテルで、18歳未満と知りながら女子中学生に現金1万円を渡し、わいせつな行為をした疑い。

 相手の女子児童が18歳未満であることを知りながら、対価を支払い、わいせつな行為に及んだ。

出典:

	
大阪市財政局船場法人市税事務所職員森口雄介容疑者(40)の逮捕容疑は昨年1月下旬、大阪府内のホテルで、18歳未満と知りながら女子中学生に現金1万円を渡し、わいせつな行為をした疑い。

出典:

	

去年4月、いわゆる「パパ活」をしていると思われる、女子生徒の書き込みを発見した。

警察が去年4月、サイバーパトロールで食事やデートに付き合う対価として金銭を受け取る、いわゆる「パパ活」をしていると思われる、女子生徒の書き込みを発見。

出典:

	

当時、14歳の女子中学生のスマホから森口雄介容疑が買春した疑いが発覚。

スマートフォンの履歴などから、大阪市財政局船場法人市税事務所職員森口雄介容疑が買春した疑いが発覚しました。

出典:

	

森口雄介容疑は18歳未満の女の子に買春行為をした記憶はないなどと容疑を否認している。

警察の調べに対し、大阪市財政局船場法人市税事務所職員森口雄介容疑者は18歳未満の女の子に買春行為をした記憶はないなどと容疑を否認しています。

出典:

	

大阪市船場法人市税事務所

大阪市では、市民・納税者の利便性の向上に取り組むとともに、より一層適正・公平で信頼される効率的な税務行政を進めています。

出典:

	

このニュースに関するサイト

著者プロフィール
Sharetube