札幌で輸入車をお得に売りたい

著者:
投稿日:
更新日:

車の乗り換えようと思った時、一番に考えることが「今の車を高く売るにはどうしたらよいのだろう?」ということではないでしょうか。

国産車ならディーラーにまずは相談。

では、愛車が輸入車だったなら?


輸入車は売る時、安くなってしまう。

確かに、輸入車の買取価格は国産車に比べ低く抑えられてしまう傾向にはあるようです。

これは、輸入車の需要が少ないことが原因のようです。

国産車に比べ、維持費と整備などの手間のかかる輸入車は「この車にどうしても乗りたい!」という人以外には敬遠されてしまいがち。

どんな高級輸入車も、買い手がつかない可能性の高い場合、高値で買い取ってもらうことは難しいということになります。

でも諦めないでください。

大切に乗ってきた愛車の価値を認めてくれる買取店はきっとあります。

輸入車

			

札幌で輸入車、どこで売る?

国産車にも言えることですが、ディーラーの下取りは出来れば避けたいところです。

なぜなら、一般的にディーラーの下取り買取価格は低めだから。

少しでも高く売却するには、「輸入車専門の買取業者」か「一括査定サービス」の利用がお勧めです。

最もお勧めなのは、輸入車専門の買取業者に買い取ってもらうことです。

輸入車専門の買取業者は、ほとんどの場合、輸入車に特化した販売ルートを持っています。

売却の手段があるから在庫を抱えられる。

結果、高価買取が期待できるという訳です。

高く買い取ってもらうことも大切ですが、愛車の第2の人生を任せられるという点も重要ですよね。

大抵の輸入車専門買取業者は、輸入車整備のプロや設備を備えていますので、買い取った車をきれいに整備し、次のオーナーへ良い形で引き継ぐサポートもしてくれるはずです。


では、札幌市内の輸入車専門買取業者をピックアップしてみましょう。

北海道初上陸の輸入中古車専門店

昨年札幌市平岸にオープンしたばかりなのが、「ロペシティ札幌平岸」

全国10店舗を展開する、輸入中古車の専門店です。

業界初、販売する全車を4K動画で撮影し公開しているので、お目当ての車を自宅から詳細に確認することができるんです。

鮮明な画像で「思っていた車と違うなー」というトラブルが未然に防げるので安心ですね。


そんなロペシティ札幌平岸の整備や点検を担っているのが、札幌市東区の老舗カーショップ「三愛自動車

BOSCHカーサービス加盟店である三愛自動車が、万全のサービス体制で対応しているので、どの車も安心して選ぶことができます。

三愛自動車にはボッシュのトレーニングを修了したプロ中のプロ、「ボッシュマイスター」も在籍しているので信頼度が違います。


中古輸入車を安心して購入できるロペシティ札幌平岸ですが、今後は買取にも力を入れていくそうです。

そろそろ乗り換えを考えているという方は、買取先の候補にしてはいかがでしょう?

ロペシティ札幌平岸

supported by 三愛自動車

クラシックカーの買取も。こだわり派買取店

札幌だけでなく、全国から輸入車の高価買取しているのが、札幌清田区の「TOMMY」

一般的なお店では買取を断られる場合もあるカスタムカーやオプション装着車も丁寧に査定してくれるお店です。

専門店ならではの豊富な知識と経験で、愛車の価値を正当に評価してくれるはず。

クルマ好きに選ばれる買取店です。

輸入車整備にも強い札幌東区の老舗カーショップ。

日々の点検整備が高価買取に繋がります。

乗り換えを考えているとしても、売るのは大切な愛車。

少しでも良い条件で、次のオーナーさんへの橋渡しをしてくれるショップを探したいですよね。

著者プロフィール
Sharetube