• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
鍋二郎なら家屋でラーメン二郎が食べられる!可能なショップや注文メソッドは?

サムネイル出典:

鍋二郎なら家屋でラーメン二郎が食べられる!可能なショップや注文メソッドは?

Author:
ranmarukingranmaruking
Posted date:
鍋二郎なら家屋でラーメン二郎が食べられる!可能なショップや注文メソッドは?

サムネイル出典:

鍋二郎について

ラーメン二郎のラーメンには強烈な中毒性があります。

特に芳醇極まるスープは絶品中の絶品で、現在まで二郎を食べた殆どの人が「コレにご飯を入れて食べたらさぞかし美味いだろうな…」と想像したに異なる点ないのです。

ラーメン二郎は局所お店を除きライスの提供を行っておらず、ごはんとラーメンを共に食べる事は相当に厄介な事なのです。

その夢物語を実現する手法が、本投稿で解説する「鍋二郎」です。

本テキストではこの鍋二郎なるメニューを取り扱っているお店とショッピング手段、加えて製法や取り合わせテクニックなどを中心に整理てみました。

やっぱりこの鍋二郎とは一体どの様なモノなのでしょうか?。

鍋二郎はラーメン二郎の裏メニュー!?

ラーメン二郎は東京港区三田に本店を置くラーメン専門店です。

ラーメン二郎が用意するラーメンは、いわゆる一般的なラーメンとは全くの別物と言ってよいでしょう。
極太麺にコッテリスープ、迫力ある煮豚にてんこ盛りの野菜とニンニク、またたくさんの背脂が味覚中枢をビシバシと刺激します。
この味に魅せられた者は二郎ラーメンの崇拝者となり、ジロリアンとして毎日ラーメン二郎の一般化活動に励むみました。

そうしてラーメン二郎は、全国レベルの流行と認知度を誇るまでになっていったのです。

直近でそのブームと影響力は絶大なるモノがありラーメン界に二郎系ラーメンと呼ばれる分類が確立されるまでとなりました。

二郎のラーメンに影響を受けた「二郎系インスパイアラーメン」の店舗も続々と登場するなど、今やラーメン界はこのラーメン二郎を中心に回っていると言っても大げさではないのです。

鍋二郎は二郎でラーメンを持ち帰ること

本題である鍋二郎の話を進めて行きましょう。

鍋二郎とはラーメン二郎のラーメンを持ち帰りする事が可能な仕組みです。

持ち帰る場合は鍋を持参する事になっているため、この鍋二郎という名称が付けられています。

二郎独特の緊張感に包まれながら食べるのとは相違我が家で自分のペースで息抜きしながら二郎を頂く事が可能なのです。

鍋二郎ができる店舗は限られている

じゃあさくっと俺も近くの二郎で鍋二郎を注文してみようと腹積もりた方もいるでしょうが、心残りながら鍋二郎を注文可能なストアは部分のショップのみに限定しれています。

東京都内だと仙川店上野毛店の2ストアのみが常時鍋二郎の注文を取り扱っています。お気に入り詳細を見る修正| 削除
現時点で新システムへの移行により即時的に注文をお休み中である目黒店も、いずれさらに鍋二郎の再開を予定しているとの事です。

ただ、その一方で都内に4ショップしかないという事ですから、鍋二郎を注文するにはかなり高いハードルを超えなければなりません。

鍋二郎の口コミ

平成最後の二郎は目黒店で鍋二郎?世帯が食べたいというので、住宅でお薦め大きなパスタパン持って行列45分。

蓋開けたら丸々豚一本!!若林店長さん、スタッフさんの愛情を一心に受けました?。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ranmaruking

美容 ライフスタイル ファッション 健康 などまとめています