恵比寿のカフェで推奨は?小粋でのんびり落ち着ける穴場・流行店

著者:
投稿日:
更新日:
恵比寿は小粋なカフェが多々ある事で知られていますが華麗な佇まいを満喫つつゆったりひとりでも落ち着ける穴場の店舗はどこでしょうか。恵比寿を象徴するような小粋な好評店から、ひとりでの読書などにも最適の穴場カフェまで、恵比寿のカフェを掘り下げます。

恵比寿のおすすめカフェは?おしゃれな人気店や穴場も調査!

暮らしたい街順位でもいつも上位で、皆の意識の街と言える恵比寿には、スタイリッシュなムードのカフェが数多く影響します。

恵比寿を到来たならばカフェ巡りは必ずに行いたいものですが、数ある恵比寿のカフェの中でも他のカフェでは味わえないスタイリッシュなムードの好評店やひとりで遊べる穴場カフェはどこでしょうか。

恵比寿のおすすめカフェ トーチカフェ

大人なた風情の中でランチもディナーも満喫できるため、女子会に最適な恵比寿のカフェとしてイチ押しなのが、トーチカフェです。


恵比寿のトーチカフェは、分煙が充分になされている上にゆったりくつろげるソファ席も下拵えされているため、恵比寿のカフェの中でも長居して食事やおしゃべりを楽しむ、まさしく女子向けのカフェだと言えます。

トーチカフェではランチメニューとして日替わりのパスタや週替わりのカレーを楽しむ事ができますが1000円以下とは思えないクオリティには感銘です。


加えて、デザート・スイーツ類も満喫しており、穏やかなた佇まいの中で甘いものを満喫してだ後は、ついつい居眠りしてしまいそうになるのも理不尽ないのです。


安上がりなランチを女子同士で楽しむのもよし、ひとりで何も腹積もりたくない事例に訪れるのもよしのトーチカフェですが、夜は薄暗い店内で心地よい空気に浸る事が可能なので、デートにも適しています。お気に入り詳細を見る

恵比寿のおすすめカフェ 猿田彦珈琲

直近ででは焙煎所も含め、都内に9ショップを展開する猿田彦珈琲の本店は何を隠そう恵比寿にあり、直近ででは知らない人はおおかたいない名店の、フルスクラッチの味を恵比寿では楽しむ事ができます。


猿田彦珈琲はシングルオリジンの高品質な豆を扱う店舗として好評があり、産地ごとに異なるメリットがあるなコーヒーを楽しむ事ができます。

恵比寿のショップは本店という事でいつも多くの人で賑わっていますが、アトレに入っているお店も駅ナカという事で利便性が高く、ひとりで作業に没頭する人やおしゃべりにいそしむ女客で席が埋まっています。


実際では缶コーヒーの監修まで行うなど、コーヒー業界でも大注意の猿田彦ですが、こだわりの味わいはドリップコーヒーでもエスプレッソでも体感可能なでしょう。


恵比寿発のブーム店の味を、何とぞ本拠地恵比寿で味わってみてはどうでしょうか。

恵比寿のおすすめカフェ マーサーカフェ

数ある恵比寿のカフェの中でも、夜カフェとして使用される事の多々あるブーム店は、マーサーカフェです。


深夜3がラストオーダーとなっており、飲んだ後にほっと一息つきたい事例や甘いものを食べたい事例には、恵比寿のマーサーカフェを訪れるとよいでしょう。

マーサーカフェでは、恵比寿のカフェの中でもケーキのクオリティが高い事でも知られていますが、夜に食べるシフォンケーキはたまらなく美味しいと口コミです。


恵比寿には明るい日差しの中で満喫たいカフェも多く影響しますが、夜だからこそ遊べる恵比寿のカフェといえばマーサーカフェで間違いなしです。


ひとりで時をつぶすのにも、仲間とディナーを楽しむのにも売ってつけのマーサーカフェで、恵比寿の夜を満喫してみてはどうでしょうか。

恵比寿のおすすめカフェ ウラエビス

絶品フレンチを堪能できる恵比寿の店舗として知られているのが、ウラエビスです。


ウラエビスではパスタやグラタンなどを1000円程度で楽しむ事ができますが本格的なコース料理も下拵えされているので、色々なシチュエーションで活用できそうです。

恵比寿にはフレンチもイタリアンも名店と呼ばれる店舗がとても多々あるですが、その中でもカフェとして快適に使用可能な店舗の筆頭であるウラエビスは、昼も夜も多くの人で賑わっています。


夕方まで活用可能なブランチコースも流行ですが、夜にしっぽりとひとりでスイーツを楽しむのもありです。


ウラエビスは恵比寿の中でも特に美味しいと口コミのフレンチがいただけますが、夜はワインも遊べるため、デートにも最適です。


少しばかり隠れ家的な穴場の店舗で恵比寿デートをエンジョイたいというケースには、ウラエビスを到来てみてはどうでしょうか?。

恵比寿のおすすめカフェ ロジェカフェ

キャンドルの揺れるレトロモダンな独自の雰囲気を楽しめる恵比寿のカフェとして知られるのがロジェカフェですアンティーク家具を用いた店内は懐かしさ溢れる雰囲気が特徴的で、恵比寿のカフェの中でもおしゃれな雰囲気を楽しみたい人の女子会やデートにはうってつけです。
恵比寿の数あるカフェの中でもその抜群の空気からデートスポットとして評判のロジャカフェですが、フードやスイーツ類もフレンチ依拠で現実に美味しいものだけがベストセレクトされて用意されます。


恵比寿駅から徒歩3分という好立地ながらも、路地裏にある事から隠れ家的カフェ・穴場カフェとして楽しみたい人にも推奨です。


アルコール類も満喫しているので、ランチだけでなく夜にバーとしてひとりで活用するのにも最適です。