銀座でディナーを楽しもう!大注目店や女子にベストチョイスの店舗も解説!

著者:
投稿日:
更新日:

銀座のディナーは安いところもたくさん

銀座といえば超ハイグレード店が並ぶ、ラグジュアリーエリアの印象がある人が多々あるのではないでしょうか?ディナーとなると高い店舗しかなさそうに思えますが、ことのほかそうではないのです。

食ベログで銀座駅周辺800メートルのショップを検索すると約5000件の結果が出ます。


5000件もリッチ店はないのです。


実のところはラグジュアリーなショップだけでなく、快適で安い店舗も多く影響しています。

安いフレンチディナーが楽しめる「ブラッスリーポール・ボキューズ銀座」

マロニエゲート1の10階にある「ブラッスリーポール・ボキューズ銀座」は安い美味しいフランス料理が楽しめます。


ブラッスリーはフランス料理をワールドワイドに広める事をライフワークとしワールドワイドを飛び回ったポール・ボクズ氏が、気楽に訪れる事が可能なフランス料理の店舗として、フランスのリヨン市内に作ったのが始まりです。


上質な材質で作られた正統派フランス料理が供給されています。

リラックスしてに訪れる事が可能という言語の通りディナーコースは3800円と5500円のものが提供されています。


3800円のコースの主はノルウェー産サーモンのエスカロップか宮崎県産鶏胸肉のポッシェが選べます。


5500円のコースでは国産牛フィレ肉のポワレ、またはオマール海老と舌ひらめのグラタン仕立てから選択する事ができます。


外堀通りに面したあの土地でこの値段で用意されるフレンチはわりとないのです。

肉女子におすすめの安い美味しいディナーは「マーサーブランチ ギンザテラス」

「マーサーブランチギンザテラス」はキラリトギンザ4階にある、イタリアンビストロです。


銀座の中央通りでただひとつバルコニーテラスがある店舗で、銀座の街並みを眺めながら美味しいイタリアンを楽しめます。


必須な予算は5000~6000円ほどです。

イタリア料理ですがディナーメニューは肉が中心です。


諸々お肉の盛り合わせや、牛だけ集めた盛り合わせ、牛バラ肉のフィットチーネやリゾットなど、たっぷり感溢れるなメニューが提供されています。


スタイリッシュで優雅なスペースで、ステキな時を過ごす事が可能なブーム店は女子の口コミも間違いなしです。

フィレンツェのディナーを銀座で「トラットリア ガルガ」

「トラットリアガルガ」は銀座三越内にあるイタリアンのショップです。


フィレンツェにある本店は、店内のいたるとこを絵で埋め尽くした一風変わった店と広く知られています。


近場ならず外国からの流行も高く、ハリウッドやトレンド界のセレブやヨーロッパの王族も訪れるほどと言われています。


そのようなトラットリアガルガが初めて外国出店したのがこの銀座三越のストアです。

店内は本店を思わせるように、壁や天井一面に仕掛け芸術のような絵が描かれています。


その上なによりフィレンツェの本格的なイタリアンが堪能できるのがこの店の引き寄せられるです。


コースは4500円から提供されており、選択しやすいメニュー構成で種類も満喫していますし、プライス的にも安いです。


女子会にもデートにも、パーティーコースで大宴会も推奨です。

銀座は銀座駅だけでなく、有楽町駅、東京駅、新橋駅ほか地下鉄も多く通っておりアクセスは抜群です。


築地を観光したり、三菱一号館美術館などの美術館や所嫌わずで開催されている個展や芸術ギャラリーなどを味わってだりと遊べるところも数多くあります。


遊んだ後は銀座のスタイリッシュなショップで何とぞディナーを満喫してで下さい。お気に入り詳細を見る

著者プロフィール
Sharetube