• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
秋葉原のグルメをベストチョイス!ランチやディナーで安い・美味しい好評の店を解説

サムネイル出典:

秋葉原のグルメをベストチョイス!ランチやディナーで安い・美味しい好評の店を解説

Author:
ranmarukingranmaruking
Posted date:
秋葉原のグルメをベストチョイス!ランチやディナーで安い・美味しい好評の店を解説

サムネイル出典:

秋葉原はグルメ街で話題沸騰中の街!

秋葉原といえば今やオタクの街として全国、加えて外国でも著名な街になりました。

外国人ですら日本旅行に来た時はほぼ寄るともいわれている店です。

そのような秋葉原ですが、その実ランチやディナーに美味しい店が豊富にある事を知っていますか?案外地元民や働いている人の間では知られているショップが数多く影響しているのです。

秋葉原で推奨で美味しい、安い、流行の3拍子が揃ったグルメを食べれるショップを解説します。

秋葉原グルメランチで安い!人気で美味しい店

秋葉原グルメが楽しめるお店としてご紹介するのは、ディナーもランチも食べれるお店「たん清」です。こちらのお店の売りはやはり、美味しい牛タンが人気の店です。ここはランチでもディナーでも牛タンを食べる事が出来るので秋葉原グルメでは店の名前が話題に上がるほど有名な場所です。しかもその牛タンメニューがリーズナブルな価格で食べる事が出来るので尚更秋葉原グルメとして名前を呼んでいると言ってもいいです。
帰するところディナーでもしたん清に食べに行く事例は厚切り牛タンの焼肉が楽しむ事が出来ます。

けれども手頃な値段な代金で食べているので牛タンは薄いのでは?と思う人もいますが、全然そのような事ないのです。

贅沢な厚さで驚くほど柔らかい牛タンは何枚でも食べたくなる美味しさです。

そしてここは夜の方がコストパフォーマンスが良いと言われています。

夜に思う存分厚切り牛タンを食べるのもいいですがランチもベストチョイスです。

秋葉原グルメ1で美味しい洋食店といえばここ:ジェンコ

秋葉原グルメランチで安い!人気で美味しい店

秋葉原グルメ店としてご解説するのは「ジェンコ」です。

こちらは秋葉原では著名な洋食店で、知らない人はいないと言われている位の名店です。

正しく秋葉原グルメに推奨やりたい店です。

店は昭和通りの入った所というただし、若干理解いただけにくいロケーションにあります。

ただしその一方でランチタイムは定期的絶対満席になる好評店であり、周辺で働くサラリーマン達に愛されて続けられている秋葉原の名店です。
このジェンコで何とぞ食べて望む料理があります。

それは『チキンカツカレー』です。

『ジェンコ』の料理はいずれもボリューム満点なのですが特にこのチキンカレーは最高です。

キチンが柔らかく、衣は時が経ってもザクザクで脂っこくなく、カレーには野菜見えるほど入っている訳ではないですが味わいが深くて、お肉も口の中ですっと消えていく柔らかさとチキンカツとカレーの適合性が抜群のカレーなのです。

何とぞ食べてみて下さい。

がっつり食べたい秋葉原グルメのお店:焼肉丼たどん

秋葉原グルメランチで安い!人気で美味しい店

秋葉原グルメとしてご解説したグルメ店として「焼肉丼たどん」です。

秋葉原で解説するグルメカテゴリーで言うと「がっつり行きたい」系として大注目がある店です。

この店の名物は焼肉丼専門店として店を出しているだけであって、お肉は言うまでもなくですがタレ、ご飯、全部が美味しいと口コミです。

その上何よりも最高は丼ぶりが750円からとお手頃な費用なのです。
丼にかかっているタレは秘伝の甘辛ダレがかかっていてご飯が進みます。
丼ぶりメニューも豊富なので食べたいものが発見出来やすいでしょう。

こちらの店は秋葉原にきたら何とぞ食べて望むグルメ店です。

イチ押しのメニューはカルビとロースとハラミの3種のお肉が贅沢にのったスペシャル丼です。

テーブルに置いてある取り放題のキムチも相当美味しいので、付け合わせにどうぞ食べてみてください。

秘伝のタレの味が充分にとついたお肉とキムチで簡単にご飯が終わってしまう位美味しいです。

秋葉原グルメで正統派カレーで人気:シディーク

秋葉原グルメとしてご解説する店は「シディーク」です。

秋葉原グルメ内では名高いなインドカレーが食べれる店です。

昔から秋葉原といえばカレーの店が多々ある心象だったのですが、現在そのような正統派のカレー店も少なくなっています。

その料理は殆ど本場インドで食べられている料理を主に用意している店舗でもあります。

インド料理がカレーしかないと思っている人は一度どうぞ本場のインド料理を食べるきっかけ作りにしましょう。
日本人お好きなのカレーメニューもありますが、折角本場インドの料理を味わえるならば帰するところインド料理のカレーを食べるのが最上です。

ベストチョイスは『チキンビリヤニ』と『レディースセット』です。

チキンビリヤ二って何と思う人が多々いすが手間なく言えばインドの炊き込みご飯です。

他にもレディースセットでは巨大なナンと選択できる2種類のカレーがトピックを呼んでいます。

何とぞ食べた事ない人は秋葉原グルメとして食べに行きましょう。

秋葉原グルメで人気で美味しい丼:ローストビーフ大野

秋葉原グルメで美味しい安い好評店としてご解説するのは「ローストビーフ大野秋葉原店」です。

こちらは、ローストビーフ丼専門店であり、風情のインパクトがフィーリング的なローストビーフ丼がトピックです。

ローストビーフ大野という名前からも分かるようにメニューは質素です。

ローストビーフ丼定食と和牛ローストビーフ丼定食と飲み物のみです。

秋葉原のB級グルメの中では高めの感触のありますが払う長所は十分にあります。
佇まいのインパクトも感触的なローストビーフ丼ですが実際秋葉原グルメの中では大人気です。

山の様に積まれたお肉を崩していくときに、お肉の柔らかさに驚くだけでなくローストビーフを和牛にしたり、ご飯や肉を増量したりと自らのお好きなに組み合わせて修正・付け足しできます。

加えて付け合わせのクリームチーズと山わさびも使って諸々な味を楽しむ事もできます。

ただしショップは小さめで席数も多くないので並んでいる事もあります。

秋葉原グルメで新鮮海鮮ランチが美味しい:割烹たなか

秋葉原グルメでおススメする店として「割烹たなか」です。

こちらは秋葉原で肉グルメが多々ある中貴重な新鮮な海鮮料理が食べれると名高いなショップです。

勿論老舗和食処もありますがもう1つ同じ和食処として解説可能なぐらいの秋葉原で自信を持って推奨可能なショップです。

とにもかくにも魚が新鮮でお刺身が相当美味しいです。

海鮮丼のお刺身は一般的の店舗ではありえない贅沢な厚さであって、口の中でとろけるような食感なので美味しいです。
このショップはランチタイムがかなり大人気で、結局最高食べて望む料理としては「海鮮丼」です。

他の店では真っ先に出ない魚の奥行きが乗っている丼に直ちにに魚好きならばもうに虜になります。

11:30の開店前から並んで待っている人も多くいます。

さらにランチ営業終了前に完売になる事もあるので、なるべく早めに行くのが推奨です。

他にもショップは土曜、日曜、祝日はお休みなのでご配慮ください。

秋葉原グルメで安いお肉が食べれる:生粋

秋葉原グルメは安い、美味しい大注目店「生枠」とかいてなまいきと呼ぶ店です。

この店は、ハイグレード肉が安価にて美味しいうえ、ランチやディナーで買い得な費用で食べる事が出来ます。

その訳はリッチ焼肉店のよろにくの系列店なだけあって上質なお肉が手頃なプライスで仕入れられる為にこれだけの費用で用意可能なのです。

その為にランチ、ディナー共に好評があり、リピーターも秋葉原では多々ある店です。
秋葉原では焼き肉店は少ない方なのですが、このショップは昼のランチメニューは無論夜の焼肉も美味しいので、秋葉原グルメで焼肉を食べたい時にベストチョイスです。

単品メニューもいいですがコース中身も満喫しています。

目の前で販売員が焼いてくれるので上質なお肉を味わう事に集中できます。

秋葉原で流行店なので直ちにに予約も一杯になるので決まったらもう予約いれないと相当予約も取れない秋葉原で好評のショップです。
知られている店があれば、初めて知る店もあったと考えます。

街についた心象があっても案外思われますがその裏では知られざる顔もあるのです。

秋葉原もこれだけグルメが美味しい街だと知ると何となく行きたくなりませんか?ここにあるのは秋葉原グルメでも部分のグルメです。

一段と数々の秋葉原のグルメはあると思うので何とぞ探してみて下さい。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ranmaruking

美容 ライフスタイル ファッション 健康 などまとめています