旅行に行きたい!!でも周りの目が怖い・・と思う人へ

著者:
投稿日:
更新日:

旅行に行きたい!!

でも某ウイルスがひどいし、うつってもうつしても悪いし、、、

と思うかもしれません。でも日常でもそう思いながら生活していると思うんです。


すべきことは完璧な対策。

手洗い、うがい、マスク。

この時期熱中症が怖いので、水筒やペットボトルでしっかり水分補給です。

しっかり食事、外に出て日光を浴びましょう。免疫力をつけましょう。


知っていますか?

空気感染するインフルエンザや風邪などは、喉が乾燥していると、ウイルスが付着して15~20分くらいで、感染するんです。

冬にインフルエンザが流行るのは乾燥しているからですね。

喉が潤っていると、胃にいきます。胃酸は強いです。


怖い怖いと家に閉じこもるのは悪手です。

ちなみにこの KiPuRu(きっぷる)は全国の新幹線および特急列車の予約サイトです。

予約をした切符はご自宅や職場へ配送。

切符の受け取りや列車の指定の為に長時間みどりの窓口へ並ぶ必要はありません。


JR各社のサイトでも切符の購入は可能ですが、支払方法がカード決済に限られていたり、会員登録も必要です。


KiPuRuでは、カード決済の他に、コンビニ・ネットバンキング支払・銀行振込にも対応。

会員登録も不要なので、簡単に予約ができるんです。


密を避けるのは大事ですよね!

◆ブルーライナーの特徴

ブルーライナーは安いのはもちろん、充実した車内設備とサービスでお客様より好評いただいております。

 1.全便Wi-Fi(キャリアフリー、時間無制限)付

 2.全席充電設備(USBポート または コンセント付き)

 3.通常のスタンダードバスに比べて、座席数を1列減らすことで、足元のスペースがゆったり

 4.女性の方にも安心してご利用いただけるように、女性の隣は必ず女性になるよう配席。さらに女性のお客様は車両後方に固めることで、知らない男性が隣を通らないよう配慮しています。

 4.隣席との間にひじ掛けがあることで、お隣との境界が明確になると共に、体格差による座席占有率の優劣が軽減。

 5.最新安全運転装置車両

 6.ブランケット貸出、使い捨て歯ブラシ[夜行便のみ]に加えてミネラルウォーターも1本無料でプレゼント

 7.豊富な決済手段、コンビニ・クレジットカードに加え、LINEPay、Paidy翌月払い、各種ネットバンキングからお選びいただけます。

 8.取消料は出発日の8日前まで無料!日程変更なら出発日の前日まで無料(変更不可プラン除く)です。!!

	

近場でリフレッシュ♪

都内、県内ならどうでしょう?


同じ地元だけど、気分が違いますよね!

美味しいもの食べて、温泉入りましょう。


温泉は、浸かったあとにシャワーをするのがおすすめです。

あとはやっぱりBBQ!!

あとはやっぱりBBQでしょう!


外で密にならず、楽しめる!!


庭がある家庭の人は、庭でやっている姿も見かけます。

最近ではこだわりを持ってするBBQが多く、

一人でも行く方いらっしゃいますよね。


ちょっと詳しい話教えてほしい!と思う方。

次回はBBQについて話したいと思います。

良かったらこちらも見てみてください!