赤ちゃんシャワーにいくつかの大きな袋を運びました

著者:
投稿日:
更新日:
私が写真代理店のウェブサイトを開いたとき、私たちが昨日カバーするセレブを選ぶために、私は真のKardashian - A - paloozaと会った。ほとんどの広報担当者とイベントプランナーは、有名人のメディアは、キム·オズボーンのとNeneレークのキムKardashianのベビーシャワーでの出席を解剖したとして息をのむようにカバーされているイベントでの到着と出発を持って右側の武器を与えるだろう。しかし、私たちの知る限りでは、その出席者が楽しいイベントに携わっていたのは誰のものでもありませんでした。

もちろん、キムには多くの非金持ちの友人がいませんでしたが、私にとって、最も興味深い部分は誰がパーティーに招待されたかを見ることでした。Kardashiansさえ我々の残りのような友人を持っているのを思い出すのは難しいです、そして、キムは明らかに歌手、現実テレビスターとエンターテイメント産業複合体のメンバーを含みます。私たちが名前を付けることができなかった少数の人々もいました(そして、どちらも我々の写真代理店でありえませんでした)、しかし、バッグが十分によかったならば、我々は同様に彼らを含めました。

著者プロフィール
Sharetube