美形の芸能人は幼少期からお顔が完成されていた(≧∀≦)

著者:
投稿日:
更新日:

新木優子

生年月日

1993年12月15日(26歳)

出身地

日本の旗 日本 東京都

身長

165cm

血液型

A型

職業

女優・ファッションモデル・タレント

ジャンル

映画・テレビドラマ

活動期間

2004年 -

事務所

スターダストプロモーション

ファッションアイコンとしても支持を集める女優 新木優子さん。

出典:新木優子の愛用品は?ミニ財布、台本、香水…新顔バッグ...

	
新木優子さんは整い過ぎた顔立ちに完璧なスタイルを持ち、ルックス的に文句のつけようがない女性です。

出典:新木優子の幼少期が超かわいい!生意気な性格は本当?演技力...

	

佐々木希

生年月日

1988年2月8日(32歳)

出生地

日本の旗 日本・秋田県秋田市[2][3]

身長

168 cm[4]

血液型

AB型[4]

職業

女優・歌手・ファッションモデル

ジャンル

テレビドラマ・映画・CM

活動期間

2006年 -

配偶者

渡部建(2017年 - )

事務所

トップコート

モデル・女優として大人気の佐々木希。バラエティ番組番組でもおバカなところが可愛らしい

出典:佐々木希は父親を自殺で失った?実家や家族構成、生い立ちを...

	
中学時代は元ヤンだったことは有名です。


そのやんちゃぶりや度胸のよさは木下優樹菜さんもビビるほどだとか。

出典:佐々木希の元ヤンエピソードまとめと画像!木下優樹菜もビビ...

	

横浜流星

生年月日

1996年9月16日(24歳)

出身地

日本の旗 日本・神奈川県横浜市

身長

174 cm[1]

血液型

O型[2]

職業

俳優・モデル・歌手

ジャンル

映画・テレビドラマ・舞台

活動期間

2009年 -

事務所

スターダストプロモーション

今まさしく飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優、横浜流星さん。横浜流星、嘘みたいな本名。


なんて綺麗な名前なんでしょう。


これが芸名じゃないというんですから、驚きです。

出典:横浜流星【A-studio】家族は?反抗期やキス?幼少期写真・空...

	
端正なビジュアルと繊細な演技力を兼ね備え、“正統派俳優”として快進撃を続けています。

出典:横浜流星の一番好きな作品は? 数々の人気作に大差をつけた1...

	
アイテムを追加
  • 画像
  • 動画
  • 引用
  • Twitter
  • テキスト
  • 見出し

橋本 環奈

生年月日

1999年2月3日(21歳)

出生地

日本の旗 日本・福岡県

身長

152 cm[2]

血液型

AB型

職業

女優

活動期間

2007年 - 現在

活動内容

映画、ドラマ、CMなど

事務所

ディスカバリー・ネクスト

天使と呼ばれるほどの透明感と整った顔立ちをもち、""奇跡の1枚""で一気に注目を集めた、橋本環奈。

出典:橋本環奈出演の人気映画ランキング!みんながおすすめする作...

	
今や雑誌やCM、バラエティで見ないことはない人気ぶりとなりました。

出典:驚愕!千年に一度の美少女!橋本環奈はまさかの双子だった!...

	
女優の橋本環奈が21日、家族と一緒に写った幼少期ショットをTwitterで公開し、反響を呼んでいる。

出典:(画像18/37)橋本環奈「珍しい」幼少期の写真公開 双子兄と...

	
公開された写真では双子の兄の顔がバッチリと写っており、「目が似てる」「天使!」と2人のビジュアルを絶賛する声が殺到。

父親と上の兄の顔は残念ながら公開されていませんが、多くのファンが「きっと素敵な顔立ちなんだろうな」と妄想を膨らませているようです。

出典:橋本環奈が父の日に幼少期の写真を公開! 双子の兄に「家族...

	

平子理沙

別名義

平子 理彩(ひらこ りさ)

生年月日

1971年2月14日

現年齢

49歳

出身地

日本の旗 日本・東京都

血液型

A型

平子理沙といえばいくつになっても変わらない美貌で知られ、同世代の女性から多くの支持を得ている。カリスマ的な人気もあり、SNSで発信される生活スタイルを真似しているという女性も少なくない。

出典:平子理沙、幼少期ショット公開で「既に顔が出来上がっている...

	
平子が話題の写真を公開したのは28日。

「小学校1年生の夏休みin Hawaii イルカとシャチが大好きで、ハワイの水族館に行くのが大好きだったな」

というコメントが添えられた1枚には、赤い花の髪かざりがよく似合う可憐な少女の姿が。まだ小学校1年生とは思えないほど端正な顔立ちで、小麦色の肌も美しい。

出典:これが本物の美女の幼少期! 平子理沙の「小学校1年生」写真...

	
48歳になった現在も、ガーリーでキュートな美しさで大人気の平子理沙。10歳の頃の写真は白黒ながら、髪型もファッションもおしゃれで古さを感じさせない。

出典:平子理沙がインスタグラムに幼少期の写真を連投 美少女すぎ...

	
スリーピースをつくるぎこちない指がなんともかわいらしい。


 3歳にして現在の面影を感じる完成度の高さに、ファンからは「3歳でこのかわいさ」「かわいい人はいつも小さい頃からかわいいです」「小さい時から美人さん」「️なんてかわいいのかしら」といった称賛コメントが寄せられている。

出典:平子理沙「3歳でこのかわいさ」幼少期の完成度がスゴイ!

フランスの旗 フランス・パリ

国籍

日本の旗 日本

生年月日

1977年10月1日(43歳)

血液型

AB型

最終学歴

青山学院大学文学部フランス文学科

所属事務所

フォニックス

職歴

元共同テレビアナウンサー(フジテレビへ出向の後、専属契約)

フランス人の父と日本人の母を持つ、その端正な顔立ちはとても魅力的です。

出典:滝川クリステル 幼少期の『お風呂ショット』に悶絶する人が...

	
ヘアスタイルも茶髪ロングと新鮮な姿ではありますが、特徴的な奥ゆかしい笑顔からはその面影がしっかりと感じられます。

出典:「か・わ・い・す・ぎ」 滝川クリステル、茶髪ロングの幼少...

	
現在はショートカットのイメージが定着しているが、ロングヘアの幼少期からその美貌は変わらず。

出典:「か・わ・い・す・ぎ」 滝川クリステル、茶髪ロングの幼少...

	

著者プロフィール
Sharetube