おうち時間が充実する♡ニトリの『おこもりアイテム』

著者:
投稿日:
更新日:
同商品はアルファベットの“U”を逆さまにしたような見た目をしており、仰向けで寝るときには「包まれるような感覚」を得られるそうです。

出典:今年もヒットの予感!?快適に過ごせるニトリの有能アイテム ...

	
座った姿勢で首にかけて使うこともでき、手を入れる穴もついています。

出典:抱き枕はニトリがおすすめ!大人から子どもまで使えるグッズ...

	

パッケージもお洒落なスキンケアシリーズ!

GUARDIO

			
GUARDIO(ガーディオ)のコンセプトは、働く女性や主婦、ママなど忙しい女性の“きれいになりたい”をかなえるため。

すべて日本製にこだわり、ノンケミカル処方なので子育て中のママも安心♡

出典:ニトリの化粧品ブランド「GUARDIO」とは?おすすめアイテム4...

	
ラインアップは、日焼け止め2種・クレンジング1種・化粧水2種(サイズ違い)の全5アイテム。どんなインテリアとも馴染むよう、デザインやカラーはシンプル。ジェンダーレスなムードで男性も手に取りやすそうです。

出典:『ニトリ』のスキンケアシリーズを使ってみた! 日焼け止め、...

	

和洋どちらにも合う超軽量皿!

カル:エクレ

			
一見、普通の和食器なのに、持ち上げてみるとまずその軽さに驚きます。持ち運びと配膳、食器洗い、後片付けのすべての工程がラク。子どもも気軽にお手伝いに参加できる重さです。

出典: 普段使いの食器に!ニトリの「カル:エクレ」は見た目よし...

	
もちろん電子レンジ、食器機も対応です。色柄も和を思わせるオシャレなデザイン多数!

出典: ニトリの食器「karu:ecle」が軽くてオシャレ!

サンキュ!
									

これは宅飲みに欠かせない!

俺の丸氷

			
ロックグラスにぴったりな、直径60mmサイズの丸い氷が作れる製氷器。

出典:ニトリで発見!バーのような「丸氷」が超簡単に作れる神グッ...

	
やわらかい素材でできているので、ひねったり、もんだり、押したりして簡単に氷を取り出せるのが特徴。 

出典:ドウシシャの大人の透明まる氷をレビュー!簡単に透明な丸氷...

	

毛穴汚れに悩んでる人必見!

フェイスクリーナー

			
ニトリのフェイスクリーナーお気に入り!角栓が気になるとこにやるときれいに取れてる。

出典:驚き価格【ニトリの美容家電】フェイシャルクリーナーで肌が...

	
普段の洗顔では落ちない汚れが落ちるらしい

出典:ニトリ フェイスクリーナーの商品情報・評判・口コミ

使用...
																																	

初心者でも簡単に使いこなせる!

フレンチプレス

			
925円という破格のお値段で、手軽にフレンチプレスコーヒーを楽しむことができるんです。

出典:【フレンチプレス】ニトリで買ったフレンチプレスで淹れたコ...

	
フィルターは分解して清掃できるので衛生的ですし、食器洗い乾燥機を使えるのも便利ですよね。コーヒーだけではなく紅茶も抽出することができますよ。

出典:ニトリ みじん切り

著者プロフィール
Sharetube