[オピニオン]ジャーニアの2020秋冬ブランドの話題

著者:
投稿日:
更新日:

ブランド誕生110周年を迎え、自然環境保護に対する確固たる約束を再確認する。


現代の男の意味とは?1910年以来、ジェーニャが踏み出した一歩一歩がこの問題に対する解決策である。社会や環境に対する責任感は、ブランド精神に深く根ざしている。ジェーニャはブランド誕生110周年を迎え、自然環境保護に対する確固たる約束を再確認した。創立の初日から、Ermenegildo Zegna先生は全世界の品質の上に乗った生地を作ることに力を尽くして、更に自分の故郷と身の中で更にすばらしくなることを望んでいます。


未来に受け継がれるものは何か?ため、ジャバージニア特別招待の有名俳優王阳明、日本の有名な建筑家青山周平やイラスト芸术家ハロゲン猫、分野別の成功の代表として、着ジャバージニアファッション持続

Zegna氏が1930年代から主に植えてきた50万本以上の樹木から始まった。強烈な還元環境とコミュニティの心を持ち、彼は再度植林計画を提唱し、ジェニア毛紡織工場の周囲の山地を一面に鬱蒼とした自然保護区に改造した。100平方キロメートルの敷地は、今ではよく知られているジェニアのオアシスである。



今期のジェニアは更にブランドの創立者の心は地球の郷里の精神を発揚して、ジェニアの全世界のコミュニティに次の世代のすばらしい明日のために、今いる世界を配慮するように呼びかけます。


新たにオープンしたブランドの公式サイトzegna.cnを通じて、大切に彫られた「ジェーニャのオアシスの心」をデジタル化して加入し、実際に環境保護行動に落とし込んで、ジェーニャの環境に対する共同の承諾を証明し、同時に生態系への貢献を示している。「ジェーニャのオアシスの心」の素材は自然の崩壊あるいは安全のために伐采したイタリアの木の精制で、ブランドの伝承精神と地球への愛を象徴して、これを記念してブランドの110周年を記念して、これも全世界のコミュニティにジェーニャのオアシスのために更に1部の緑を加えることができる。

著者プロフィール
Sharetube