ダイソーで買える便利なモノ集めてみたぞ( ^ω^ )

著者:
投稿日:
更新日:

バッグハンガー

飲食店などでバッグを入れるかごがない時には、置き場所に困ることがありますよね。バッグハンガーはコンパクトなので、いつもかばんに入れて置けば、いざというときに役立ちそうです。

出典: 便利&おしゃれ!キャンドゥのテーブル用バッグハンガー

...
									
折りたたむことができませんが、その代わり耐荷重が10kgまでと頑丈な作りになっています。バッグフックは女性向けのデザインが多い中で、こちらの商品はモノトーンで男性でも使いやすいデザインです。

出典:100均のバッグハンガー7選|リメイク方法や売り場もご紹介

穀物保管容器

計量カップ付きでとっても使いやすそう♡

出典:計量カップ付き!ダイソーの「穀物保管容器」の活用法

値段驚きの税込み330円! 普通に買うと安くても2,000円前後はするのですが……

出典:あの時間は何だったのか。ダイソー「ペーパーカッター」優秀...

	
カッターは両刃・スライド式で、透明な押さえ板で固定してから下におろしてカットします。片道のみでスパッと裁断され、切断面がけばだつこともなく切れ味も上々でした。

出典:100均ダイソーで売っているペーパーカッター。裁断機の商品使...

	

省スペース多機能まな板

このまな板、2つの辺がカーブして壁のようになっていて、切った食材が転がり落ちるのをブロックしてくれるのです。

壁に沿わせて食材を器に移せば、周りに飛び散る心配もありません。

出典:100均ダイソー「省スペース多機能まな板」の商品情報・サイズ...

	
ミニサイズまな板は軽くてコンパクトなのでシンクからコンロまで楽にカットした食材を運ぶ事が出来ます。

出典:【ダイソー天才】「欲しい機能全部入り 」「主婦が考えた省ス...

	

著者プロフィール
Sharetube