コレは外せない!セブンの『ロングセラーグルメ』

著者:
投稿日:
更新日:

北海道クリームのふんわりロールケーキ

ロールケーキの生地がしっとりとして美味しいのはもちろんのこと、毎度おなじみのエグロワイヤルを使用したホイップクリームが最高に美味しいですね。

出典:セブンイレブンのスイーツ!北海道クリームのふんわりロール...

	
またホイップクリームは口溶けがなめらかで、後味に残るまったりとした甘さが印象的だ。

出典:

	

ななチキ

11種類のオリジナルスパイスを使用し、三段仕込み製法により、衣のスパイシーな味わいと肉のうまみを一体化させた、衣のカリカリ感と肉のジューシーさのコラボが絶品の人気商品です。

出典:セブンイレブンのななチキの美味しさを知ろう!レシピ次第で...

	
「ななチキ」の完成度は高いです。コンビニの揚げ物商品ではありますが味もしっかりとしており、チキンも固いだけではなく、柔らかくほぐれます。肉汁もチキンの中に上手く閉じ込められていて、噛むとジューシーな味わいが楽しめます。

出典:セブンイレブンのチキンやななチキ!種類や味を他コンビニと...

	

鈴カステラ

甘すぎない優しい甘さのカステラで、

一口サイズでパクっと食べることが出来るのが良いです!

表面は少しサクッとしているので、

手にとって食べやすく、甘さもいい感じです。

出典:

	
ひとつ食べたらまたひとつ。


手を伸ばしたらそこはもうデッドエンド。引き返すことはできない袋小路。

出典:セブンプレミアムの「ミルク風味の鈴カステラ」の魅力を語ら...

	

シャキシャキレタスサンド

人気のハムとチーズに、歯ごたえの良いレタスを組み合わせることで更に美味しく仕上げたメニュー!

出典:order-num-9"

target="_blank">セブンイレブンの人気サンドイッチ7選!定番やカロリーもご紹...

	
擦りおろし野菜をベースにしたソースにレモン果汁を加え、サッパリとしたフレンチソースでいただくとのことだ。

出典:セブン『シャキシャキレタスサンド』フレッシュ感が炸裂する...

	

金のマルゲリータ

著者プロフィール
Sharetube