赤面ターンビードリモートコントロールアナルプラグ、目を閉じてスピンしてジャンプしましょう

著者:
投稿日:
更新日:
今日テストされる赤面ターンビーズリモートコントロールアナルプラグは、裏庭の開発で最初のものと言えます。これは、前立腺を正確に刺激し、「第3のオルガスム」-「前立腺オルガスム」を体験できるようにします。評価を始める前に、人気のある科学について少し新しい知識を身に付けましょう。

「前立腺オルガスム」とは何ですか?


前立腺オルガスムは男性Gスポットオルガスムとも呼ばれ、前立腺の適度な摩擦は性的快楽を生み出し、それは主にGスポットとUスポットを刺激することによって感じられます。 「ドライオルガスム」または前立腺マッサージとも呼ばれます。前立腺マッサージの主な機能は、前立腺炎を治療することです。ほとんどの男性は、このマッサージ方法は「とてもクール」だと言います!実際、これは前立腺を刺激し、人々を興奮させるからです!これは男性にとっても興奮の源です。


前立腺オルガスムと射精の違いは何ですか?ここに焦点があります。


①持続的な快楽:前立腺オルガスムは「究極のオルガスム体験」と呼ばれ、まったく止まらない長時間持続します。射精前に高い閾値の快楽を得るのは「長い」です。


②同様のさわやかな感覚:前立腺の快感は射精の2秒前の感覚に似ており、オルガスムは波の次の波であり、「良い」と言えます。


③体に害がない:射精する必要がない、腎臓に害がない、「欲求不満」がない、より多くの喜びと欲望を持ちたいという願望。


肛門プラグを使用すると、前立腺によりよくフィットし、マッサージし、異なるオルガスムを体験できます。


湾曲した構造、操作が簡単


そうは言っても、裏庭を開発する楽しさも体験してみませんか。回転ビードリモートコントロールアナルプラグは人間工学に基づいた設計に準拠しています。ロッド本体はアーク構造を採用し、上部が小さく、操作が簡単です。かなり思いやりがあります。


ユニークな回転ビーズマッサージモード


リモコンを押した後、ビーズ回転モードをオンにし、深くダイヤルしてニューロンに到達します。内蔵の小さな鋼球はさまざまなモードで周期的に回転し、隆起した部分が敏感なポイントを直接刺激するため、オルガスムを防ぐことは不可能です。振動と接触の方法を使用して、前立腺をマッサージし、前立腺の活力を目覚めさせ、継続的な喜びを刺激します。


プラチナ硬化シリコーン、肌にやさしく快適


回転ビーズリモートコントロールアナルプラグは、プラチナ硬化シリカゲルでできており、滑らかで繊細な手触りで、肌にやさしく快適です。プラチナ硬化シリカゲルは、一般的なシリカゲルよりも高度で、高温プラチナ硬化を2回行うことで形成されます。化学特性が非常に安定しており、食品に直接接触し、極度の高温・低温(-40℃〜250℃)に耐え、長寿命でクリーンです。後部は新品同様明るく清潔で、安全レベルはおしゃぶりと同じで、より安全です。

著者プロフィール
Sharetube