女子がときめく!ダイソーの人気アイテム

著者:
投稿日:
更新日:

塗る香水

塗る香水は、パウチタイプの商品でかさばらず、持ち運びに便利なアイテムです。パッケージにはそれぞれの香りと、おしゃれな香水瓶が描かれています。5種類×2シートのセットで、それぞれ香水のキャップ部分を開封すると、中にはさらっとしたクリームが1g入っています。

出典:100円レベルじゃない。ダイソーの「塗る香水」おしゃれで香り...

	

こんな感じで使えるよ〜

			

リングスタンド

ただそのまま置いておくだけでオブジェのようになるおしゃれなスタンド。


指輪をセットすればこの通り、100均の商品とは思えない素敵なコーナー作りが出来ますよ。

出典:【ダイソー&セリア】で買い足し♡インスタグラマーがリピート...

	

指輪の可愛さを引き立たせてくれる!

			

布団収納袋

布団を丸めてクッションにも使える仕様になっています。掛け布団を入れるだけでインテリアにもなる、可愛い袋です。

出典:ロールクッションにもなる!ダイソーの「布団収納袋」が優れ...

	

なんだかお得感があるね!

			

うさぎのミニ加湿器

めちゃくちゃ可愛いミニ加湿器を発見しました✨Francfrancに売ってそう!

出典:Login • Instagram

	

なんですか、この高級感わ、、、

			

絵文字スタンプ

インクがあらかじめ付いている浸透印タイプになっているので、ペン感覚でスタンプが押せる人気商品です。


またダイソーで売っている絵文字スタンプはスティックタイプで使いやすく上にスタンプが積み上げてある段式になっているので、使わない時も場所を取らず外出時の持ち運びも便利です。

出典:100均ダイソーのスタンプがおすすめ!おしゃれなデコアイデア...

	

種類も豊富!

			

カラフルフルーツグミ

カラフルでキュートな外観に、つい大人買いしてしまいそうなフルーツグミは、お子さんとのおやつタイムにぴったり!ラッピングの紙が可愛く、再利用してDIYで楽しむ方も多いようですよ。

出典:自粛期間中にチェック!DAISO・Seria・CanDoの売れ筋アイテム...

	

7つの味が楽しめるなんて嬉しい!

			

著者プロフィール
Sharetube