これは絶対買わなきゃ♪成城石井の大ヒット商品

著者:
投稿日:
更新日:

6種ナチュラルチーズの濃厚フォルマッジ

名前の通り6種のチーズ(クリームチーズ・パルメザン・マスカルポーネ・マリボー・レッドチェダー・ゴーダ)が使われています。

出典:本気でチーズが好きな人向け。成城石井「濃厚フォルマッジ」...

	
ひとくち食べてみると初めからガツンときました!目が覚めるほどのチーズの風味が口いっぱいに広がるんです。香りも味もとにかく濃厚!

あまりに濃厚なので少しずつ食べるのがちょうどいいです。

出典:【楽天市場】成城石井 成城石井 自家製 6種ナチュラルチーズ...

	

マスカルポーネもっちりイタリアンプリン

マスカルポーネとクリームチーズの2種のチーズ、さらに生クリームを使用することによってもっちりとした食感で濃厚ミルキーな味わいに仕上げたという

出典:《成城石井》プリンで満腹なんて夢みたい…!「イタリアンプリ...

	
コンビニで売られているものや、カフェで提供されるイタリアンプリンは1人分が一般的ですが、成城石井ではご覧の通りビッグサイズ!


幅約7cm、長さ16cmオーバーで、プリンというよりはパウンドケーキやカステラのようなサイズです。

出典:【成城石井】みっちり感ハンパなし!マスカルポーネもっちり...

	

あまおういちごバター

栃木のとちおとめや福岡のあまおう、静岡の紅ほっぺなど、有名ブランドの国産いちごを使って作られた贅沢なスプレッドです。

出典:入手困難な「成城石井 いちごバター」次は9月3日再販!

出典:【成城石井】マニアも絶賛「いちごバター」の”あまおう...

	

和三盆ポルボローネ

たっぷり使ったバターの風味とやさしい甘さが特徴の、口の中でほろほろ崩れる繊細な生地のクッキーです。 

出典:成城石井で人気沸騰中。スペイン生まれのスイーツ『ポルボロ...

	
市販のクッキーでいちばん好きなやつです。サクホロ食感がいい!ほんとはもうちょい甘さ控えめが嬉しい。

出典:Login • Instagram

	

餃子の皮

手作り餃子に挑戦するなら、成城石井で売られている餃子の皮がおすすめです。まるで専門店の味のようになると評判の成城石井で売られている餃子の皮は、ほかのスーパーで売られている餃子の皮と比べてもちもち感が全然違います。

出典:成城石井の餃子の皮はまるで専門店の味!リピ買い必至の美味...

	
包みやすさ、柔らかさ、食感、全てにおいて史上最高と呼べる逸品。

出典:「これしか使わない」神聖なる餃子の皮はこれ。

	

まるごと海老と国産鶏の五目焼売

プリップリの海老がインパクト大の焼売です。

出典:【成城石井】だし汁で食べる!鶏飯&焼売&たこ焼き - 南国さ...

	
まるっとのった海老が嬉しい?口に入れると、たけのこの食感がいい感じ?

もちろん、海老の存在感も?とりむね肉をつかっているのでしつこくなく

ぺろっと食べ切れちゃいます

出典:Login • Instagram

	

著者プロフィール
Sharetube