フィラフュージョンXが正式に発売されました

著者:
投稿日:
更新日:
限定カラーで発売。

最近、ファッションブランドのFILA FSIONが上海恒基有名人ショッピングセンターの店舗で、「C調天型者」をテーマにイベントを開催し、日本のファッション機能メーカー、WHITE MOUNTAINEERINGとの新しい連名シリーズを正式に発表しました。このイベントはFILA FSIONの新しい連名シリーズからインスピレーションを受けて、C調に含まれている聴覚感覚を白黒二色から究極の視覚美学に転化し、無数の音符が目の前に躍り出るようなディスプレイを作り出しました。また、特別に設けられた泥人形カスタマイズ活動もあり、泥人形芸術家の趙心昊さんを誘って現場で創作指導をしています。

イベント当日はFILA FUNSION x WHITE MOUNTAINEERING SKY RUNNER「C調天型者」の靴スタイルを限定発売し、WHITE MOUNTAINEERINGブランドの一貫したアウトドア機能コースに続き、モノクロ基調のSKY RUNNERシューズスタイルとクラシックな配色が交互に流れの楽章を演出し、山スタイルの魅力をアピールしました。同时に、新ユニオンシリーズの服がオンラインラインで発売されました。

著者プロフィール
Sharetube