争奪戦必至!ダイソーの売り切れ続出商品

著者:
投稿日:
更新日:

ダブルウォールグラス

2重構造なので、冷たい飲み物を入れた際、外面に水滴がつきにくく、机の上がびちゃびちゃになるという心配はいりません。また熱々のドリンクを注いでも、熱が伝わりにくいので、素手で持つのも余裕です。

出典:出会えたらラッキー! ダイソーの「ダブルウォールグラス」...

	
2重構造、だからあまり量は入らないのかな?と思っていましたが、想像以上に大きく、容量は約300mlとたっぷり入るんです。

300円商品ですが、300円には見えないですよね。ぽってりとした美しいシルエットでずっと眺めてしまいます。

出典:ダイソー ダブルウォールグラス 300円(2020年10月27日再入荷...

	

アクセサリートレイ

リング収納に便利なトレイで、スペースの半分はフリースペースになっています。


リング収納部分には、指輪の他にもピアスなどを収納しても便利です。


フリースペースには、時計やバングルなど大きめサイズのアクセサリーが収納できます。

出典:100均ダイソーのアクセサリートレイ収納例。無印良品・ベロア...

	
「アクセサリートレイ」を収納できる「3段引き出しケース」は、1つ200円(+税)で販売されています!

出典:SNSでも話題!ダイソーのアクセサリートレイがとっても優秀っ...

	

トレーシングペーパーふせん

下の文字や絵が透けて見えるので、トレースしたり、資料の訂正や追記を書き込んだりするのに便利。

出典:100均でおすすめのトレーシングペーパー8選!おしゃれな活用...

	
のりの部分も幅広なので、ズレにくくて良いですね。

出典:【100均 ダイソー】で発見したおすすめ文房具|透明付箋の使...

	

ミランダのヘアオイル

ドラッグストアで買うと300円近くする人気商品

出典:【キャンドゥ】激安!100円で手に入るヘアオイル『ミランダ』...

	
どの種類にも共通して含まれているのが、アルガンオイル。乾燥が激しいモロッコの地で育った、アルガンツリーという木の実が原料のオイルです。実の種の核の部分から抽出されているのですが、少量しかとれない貴重なオイルなのです。「モロッコの黄金」とも言われているそうですよ。さらにこのオイルにはビタミンEが豊富に含まれており、肌のターンオーバーや抗炎症作用にもアプローチしてくれるんだとか。アルガンオイルは保湿力も高いので、髪の毛にツヤやうるおいを与えてくれます!

出典:[全部レポ]ミランダのヘアオイルを種類別に徹底比較してみた♡...

	

ミニ洗濯機

ミニ洗濯機は300円とはいえ、排水ホースもついてる本格派

出典:「え……!?マジ?」ダイソーミニ洗濯機、品切れ続出!

著者プロフィール
Sharetube