ノーベル賞受賞できそう♪ニトリの「アイデア商品」

著者:
投稿日:
更新日:

アクセサリー収納ミラー

幅35×奥行35×高さ152.5センチ。普通に姿見として使えるのですが、他と違うのは、前面がパカッと開くこと。鏡部分を開けると、中にはアクセサリーがたっぷり収納できるようになっています。

出典:この収納力、アイデアはすごい...! ニトリのスタンドミラー...

	
かなりの数量片づけられる&簡単に整理整頓できるから、アクセサリー置き場に困っている人や、これから増やしたい人必見です!

出典:

	

カル:エクレ

一見、普通の和食器なのに、持ち上げてみるとまずその軽さに驚きます。持ち運びと配膳、食器洗い、後片付けのすべての工程がラク。子どもも気軽にお手伝いに参加できる重さです。

出典: 普段使いの食器に!ニトリの「カル:エクレ」は見た目よし...

	
見た目や風合いがしっかりした和食器なので、いい意味でギャップを感じさせます。そのうえ、デザインは一枚一枚しっかりと異なる風合いを持っています。

出典: 普段使いの食器に!ニトリの「カル:エクレ」は見た目よし...

	

暖炉型ファンヒーター

炎のようなパネルと薪部分が点灯し、リアルな暖炉のようにみえるファンヒーター。

出典:ニトリ、本物の暖炉のようなファンヒーター - 家電 Watch

	
空気を汚さないファンヒータータイプなのに、ホンモノの暖炉さながらに炎パネルがメラメラと赤く点灯するのが何ともかわいらしく、リビングに置けば、たちまち癒やし空間が出来上がります。

出典:

class="author_word">

超吸水スポンジ

飲み物をこぼした時や、洗面台やキッチンや浴室の水滴……。タオルをいちいち使うのもびちょびちょになるのもイヤ!

ニトリの超吸水スポンジなら、スポンジひとつで200ml吸収&絞れば吸水力が復活するので何度も使える!

出典:ニトリの神商品!「超吸水スポンジ」は本当にすごいのか実験...

	
実際に200mlの水が入った計量カップにスポンジを入れてみると、ほんの数秒で全量吸い取ってしまいました。しかもまだ余力がありそう!スポンジの上部がまだ湿りきっていないんです。ワイドサイズなら350mlも一度に吸い取るようで、本当にその吸水力には驚きです。

出典:ニトリの「超吸水スポンジ」最強説。 水回りの掃除はこれにお...

	

袋が見えにくいダストボックス

せっかくオシャレなゴミ箱を買っても、中からゴミ袋が飛び出しているとそちらの存在感が強くなってしまいませんか?かといって直接ゴミを入れると中が汚れてしまうんですよね…。そんな不満をお持ちの方におすすめなのが、ニトリの「袋が見えにくいミニダストボックス」。ゴミ箱本体とカバーの2重構造になっていて、ゴミ袋をすっぽり隠すことができちゃうのです。

出典:ニトリ 袋が見えにくいダストボックス チューブラスクエア(WH...

	
サイズは通常とミニサイズの2種類。用途に合わせて使い分けましょう。

出典:お、値段以上♡暮らし上手さん愛用の「ニトリグッズ」17選 - L...

	

著者プロフィール
Sharetube